サクラひろ

大掃除

Posted by サクラひろ at 06:14

休日返上で、部屋の大掃除をしました。
せっかく、地方から遊びにきている人なんかもいたり
突発オフ板の地元スレッドの、もんじゃオフなんかもちょうど昨日あったのですが…。
う~ん。。 是非とも参加してみたかったです、もんじゃオフ。
というか、こんなローカル地域のスレッドがよくDAT落ちせずに生き残っているなと。。(笑


狭っ部屋を圧迫していた学習机を処分し、宮付きベッドの
宮(目覚まし置いたり、本を置けるスペースのとこ)の部分をノコギリで取っ払ったりと
なかなかに大掛かりな事をした甲斐あってか、0.5畳(大よそ一人分位)
しかなかった床の面積が格段に増え、こたつも置けるようになりましたよっ。
ついでに、置くスペースが無く押入れへと追いやっていたテレビも設置。(*´д`*)


と、そんなこんなで明後日からは冬のコミックマーケットが始まりますねー。
月日の経つのはあっという間です…、といいますか瞬く間に過ぎ去った感じで。
今年は特に早く感じられました。。


1月
2003/12/31~01/01
年越しライブと称し、人生2回目となるカラオケ。('A`)友達いなかったので…
そこで、歌うという事に魅了される。 そしてカラオケ大好きに。

01/09~01/11
新潟へと遊びに行く。 大変な事になる。

01/25
XEREさんとリアルで会う。 向かった先の家にはXEREさんの彼女さん、酔夢さんもいた。
同時期、更和さんに彼女が出来た事を知る。

('A`)


2月
学校は終わってしまうし、バイトもなかなか決まらず。
欲求不満にもなる一方。 妄想大爆発。 読み返してみるとこの頃が一番、我ながら気持ち悪い。


3月
03/05~03/09
またもや新潟、そして富山へと遊びに行く。

03/12
ダイキライだった高校生活とも、ついに終止符を打てると
チキンになっていた前日までとは打って変わって、卒業式当日に貰った
委員会の後輩達からのお別れの色紙に一転、サクラひろ狂喜。


4月
04/03
Fランク大学に無事入学。 この日のエントリーがおかしな事になっていますが
気にしないでください…。(lll´д`)

04/2704/28

クラナドショック


5月

                     

05/30
電車男を読む。 爆発する。(何


06月~09月
都合により、現実から目を背けさせていただきます。


10月
10/04
周りに遅れる事数ヶ月、今更かよ!と言わんばかりにヤンマーニ(こちらもどうぞ)ブーム到来。
僕にカメラを向けられたら皆さん、このポージングでお願いします。

ローゼンメイデンを読み発狂する。


11月
11/14
新しくパソコンを組んでもらう。 今までのと比べ、あまりの快適さに悶絶。
PC名はAIRに。
組んでいただいたmcfさん曰く、PC名に日和とつけると頻繁に不具合を起こすらしい。
なので、雪希なのだそうな…。


12月
樋口一葉より、宮沢賢治。 新紙幣に不満


--------------------


TVアニメ版「これが私の御主人様」プレサイトオープン (From MOON PHASE)

これがアニメ版の絵ですかっ。 再現率高ぇーっ!

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net