サクラひろ

みんな地獄に墜ちても幸せにな!

Posted by サクラひろ at 19:10

昨日は、あからさまに頭が弱い人に成り下がっていましたが
今日は一転、最高潮に気分が良いぞイエッヒー(゜∀゜)!
ていうか、世の中悪い事ばかりじゃないんですねぇ。
と、一人うかれモードに突入した所で他の人にとってみればウザいだけですが。死
…いや、他の人にはあたり前の事なのかもしれないけれですけれども
私には、色々と欠けている部分が多すぎたので。
ほんの些細な事でも、ほえほえハッピーなのですよ。 ( ´∀`)
そんなわけで、卒業式を終えてきました。 さらば、今までの苦痛の3年。
それなりに良い思い出も、記憶をえぐりえぐって掘り返せばいくつかは出てくるかな?
って、感じですが。 いや、楽しい事もありましたけれど。
そんなわけで特に普段と変わらぬ、数少ない唯一の(特定の)友達と少し駄弁って
グダグダ感を引きずったまま学校を出ようと校門へ
…出た所で、複数人の女の子に呼び止められる私。


定番の、卒業式に告白キタか━━━━(゜∀゜)━━━━!?


…と、流石にそこまでは自意識過剰ではないので
そんな、ありえない事は思いませんでしたが。 (いや、淡い期待は一日中あったけどね!死)
で、結局呼び止めてきたのは
最初で最後の一年だけ、私が委員会活動に参加した放送委員のメンツ(後輩)でした。



造花と(寄せ書き)色紙を進呈されました。

マジありがとう~~~ (;´Д⊂
こんなの貰ったのはじめてですよ。。


マジメに委員会に出てて良かった、と思った瞬間。グスン
…いや、私は昼にCDを持ってきて自分の流したい曲を流してただけなんですけどね。死
ていうか放送委員てのは、放送室という閉鎖的空間に人が集まって(主に昼の放送)
昼飯や弁当を食べたり、教師の目の届かない場所なので色々やりたい放題だったりと、
そんな感じの内輪っぽさが私は好きでしたね。
ちなみに私の担当班では、私(3年) / 男(2年) / 女×2(1年)というメンツ。
いつも、トランプを持ってきて大貧民をやっていましたよw
唯一、後輩で仲良くなれた子達でした。 ( ´∀`)


話は変わりますが、まぁ何といいますか放送委員てのは
その内輪っぽさゆえ、タクっぽいのが集まりやすい傾向があるのですよ。
現に私もタクでありヒッキーであり。 (;´д`)
ていうか、放送委員の人達と仲良くなれたきっかけが
体育祭の放送準備の時に、私が隅っこの方で体育座りをしていたら (死
見かねたのだろうか、話し掛けてきてくれた後輩に
「俺、ひきこもりなんだよ。」と言ったら、「私もなんです」って言ってきてくれた事から話せるようになったような。死
ていうかもっとこう、抽象的なものの言い方をしますと…



ねらーだったと。プ

定番、キターにはじまってクックル先生ですか。。
君達の将来をになう…




あんまりヘタな事を書くと、ヲチ板とかで叩かれそうですが
まぁ、かけてたわけですよ。 タクな曲をガンガンと、お昼の放送に。
…あ、私にはキュンキュンとかをかけられるほど度胸は無いのであしからず。
J-POPかな? と、思えるような曲(私見なので、一般人にはどう聞こえてるのやら。。)しかかけてません。
ていうか公の場であんな曲をかけるなんて、人として問題が。死 (;´д`)


そんなこんなで放送委員。
この3年の生活の中で一番、君達が心の拠りどころとなっていたよ!
本当に、今までどうもありがとう!
…と、言ってやれなかったのが心残り。(;´Д`)
最後の最後に、アイシテルヨーとか皆に言ってる私、死ねっ死ねっ、死ね!



本当にありがとう

(笑)かよ! ってツッコミも、ここではしないぞ。(ぉ


最後に「一緒に写真撮ろう?」って女の子に言われ、フラグがたちそうになったRIC-Kさん恨めしい羨ましいが
こういう、エンディングもアリですよね?

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net