サクラひろ

J、F、N~。

Posted by サクラひろ at 06:06

いつか見上げた、あの青空の下で・・・(04/30)さんにて、渚絵。
渚EDを見た後なだけに、通常の3倍でハァハァ。(何
渚たんの細い腰に手をまわして、ぎゅっと抱き寄せて、そのアホ毛を(ry
(※サクラひろさんは興奮しすぎて、頭が弱りきっているようです。死)


CLANNAD
とりあえず、渚基点のシナリオ(古河 渚、幸村俊夫)を
Piece Of Key Heartさんの攻略情報を参考に、終わらせましたっ!
まだまだ、氷山の一角にすぎないでしょうが
実に良かった! ていうか、普通に良い話ですっ!
友情、愛情、家族愛。 果てしなく大きいテーマに、目眩すら覚えますが。
泣ける云々よりも、心が温まりましたよ!
…いや、途中で泣いちゃいましたけどね。(;´д`)


ていうかもぅ、ネタバレしまくってこの感動を書き殴りたいっ! (←やめなさい。)
興奮冷め遣らぬってやつですよ!
と、いうか別ページにして本当にネタバレレビューを書きたいところですが
ぶっちゃけ、何から書いて良いのやら分からないという。死
読書感想文とか、大の苦手ですからね私。。(;´д`)
ただの解説になる事請け合いです。
文才のある方、まとめるのが上手な方が羨ましいですよ。 本当に。。
…しかしKey作品で、「それ散る」並みに笑えるとは思いもしませんでしたよ。。


Key「CLANNAD」 アレンジサントラ「MABINOGI」 の意味 (Key情報メモページ 04/29)
好きな事になると、とことん探究心が活発になります。(;´ー`)
VFBか何か出た時にでも、スタッフインタビューなどで、公式に載せてほしいですね。。


#04時頃更新


KOTOKO ミニ特集 「TOKYO FM ブランニューソング」 TOKYO FM
04/30(金) 27:30~28:00
⇒ 「羽」 > 本人よりコメント(BGM「ひとりごと」) > 「Asura」 > 「声が届くなら」

…いや、もぅ終わってますけどね。(;´д`)
来週からの、「月刊KOTOKO」の放送を楽しみに思いを馳せて待ちましょう。。


◆一昨日の話

私信。
スペシャルパッケージを用意して待ってたのに、サクラひろたん来なかったよぅ( ノД`)シクシク

ガーン! (;´д⊂
うわぁ、やっぱサークルの新人歓迎会なんかへは行かずに
レヴォへ行く事を最優先にするべきだった!(えー
でも、とりあえず新刊の方は「とらのあな」で手に取れるようなので安心はしました。(;´∀`)
…しかし、スペシャルパッケージというのは気になります。。
何か本当に。 私が勝手に溺愛しているだけだというのに、スイマセンです。。
そして、ありがとうございます。 感謝感激で滝濡れですっ! (←何がですか。死)


ていうか、イベント後に雑記とかに手に取った事などを書いて
相手側の反応に「名前を言ってくれれば──」、となる場面がよくありますが
ぶっちゃけ、自分の事を知っていてもらえるのかどうかと、心配で心配で
なかなか、言えないのですよね。(;´д`)
まぁ、そんな時には、ハンドルネームで作った名刺は便利だなぁと思うわけで。。
作っておいて、損は無いですかね…?
まぁ、私みたいな糞サイト糞管理人のなんて、渡したところで迷惑もよいとこでしょうが。(;´д`)
あとは、インパクトのあるものを予め告知して、目印にするとか…? でしょうかね。。



明日は彼女と一緒に向かいますねっ!
よろしくお願いします!


…あと、100回位自演でリファ残し。死


私の、貧弱で足りない頭ではこんな事しか思い浮かびません。。(;´д`)
ていうか、こんな事しか思い浮かばないのかよ、っていう話ではありますが。死


…ところで話は変わって。
一昨日は、サークルの新歓(の、前の顔合わせ)があったのですよ。。
で、私はこのサークルへ参加するという事を、一つの賭け事としてみたわけです。
今までは、反吐が出るほどの腐れ青春劇を一人きりで過ごしてきたわけですが。
早い話、友達がいなかったって事ですけど。。
精神的に弱っている時には、その捌け口としてこの雑記にも
一人芝居の被害妄想を書き叩いた事が、何度かありましたが。。(;´д`)
ていうか、本当に。
自分でさえも不快になる事を思いっきり、ネットワークという公の場に書き垂れ流したりして
皆さんも、不快にさせた事だろうと思います。
本当に、スイマセンでした。
と、いう感じで。 恥ずかしい次第であります。。


…まぁ、そんな事はおいといて。。
で、はじめての(本格的な)顔合わせとなる新歓へ参加してみたわけですが。
結果はたぶん、今のところリーチ。
なんとか、同志の友達が出来ました。。(;´д`)
サークルへは入った方が良いとは聞きますが、マジで大マジです。 や、本当に。
まだまだ先の事は分からないですけれども、自意識過剰なのかもしれないですけれども
おそらく私はもぅ、大丈夫かなぁなんて思っていたりします。
たぶん、これからは自然に、数少なくとも友達が出来て行く事でしょう。 摂理で。(何
…大概、友達が出来て一人から抜け出ればどうにかなるはずですよ。 とりあえずは。 たぶん。
そうであると信じたいです。。(;´д`)
とりあえず、今を必死に大事にして守らなければと思うわけで。
また、一人になるのは勘弁願いたいですからね。。
強がって、「昔から友達いなかったし、一人でいる事なんて慣れてるから」
なんて事を私はリアル友人によく言うのですが、んな事あるかいっ!
世の中、友情か愛情か。 両方なんて贅沢も言ってみたいけどねっ!
いつか、たくさんの友達と、か、か、か、彼女なんかも出来ちゃったりして!死
ダブルリーチになる位な勢いでこれから先、生活して行きたいですよ。。


まぁ、私の入ったサークルの人には、女の子との出会いなんて期待したところでどうしようもないぞ
みたいな事は、言われましたが。(;´д`)
失礼な話、そこそこ見れる子はいるけれども、やっぱりウーンて感じで。(←お前が言うな、死ね。)
さっそく、掛け持ちでもしようかなと、考え始めるサクラひろさんなのであります。
いやぁ、今日はとてもポジティブですっ!


Navel 「Soul Link」 情報公開開始 (From MOON PHASE)

波乱の近未来アドベンチャー
> 2004年発売予定
> 原画: 鈴平ひろ
> シナリオ: 藤海琢樹

新しい人ですか~~~。 (;´д`)
※追記: エルフで書いてた事のある人だったのですか。。(兄夏は無慈悲な夜の情王より)
「SHUFFLE!」の発表された頃に、王雀孫氏も別の企画を今
執筆ているとか言っていましたが、更に次の作品なのですね。。


きゃんでぃそふと 「姉、ちゃんとしようよっ!2」 主題歌公開 (From カトゆー家断絶)
タイトルが、「ねぇ、…しようよ!」ですか。。(;´д`)
なかなか落ちてこないので、まだ聞いていないのですが歌詞を見る限り…。

パーマリンク [CLANNAD, I've, Navel・Lime, 雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net