サクラひろ

乙女のインスピレーション

Posted by サクラひろ at 01:42

岡崎最高!


藤林 椋、柊 勝平、そして一ノ瀬ことみ。
各3人、それぞれのシナリオを終わりました。
昨日はヘタレ主人公なんて言ってごめんよ、朋也ー。(;´д`)
マジ惚れるよ、その男気。
お前こそが、最高の主人公像だっ!
感動をありがとう~~。 嗚呼、美しい人情。(;´д⊂


#03日05時頃更新


ヘタレ主人公めッ! あと、こいつも。


#01時頃更新


Key 「CLANNAD」
藤林 杏を終わらせました。
と、いうわけで藤林姉妹基点のシナリオへと入ったわけですが。
感想は、冒頭に書いたヘタレの一言に尽きます。。
ていうか、もしかしたら、大いなネタバレの可能性がありあますが。。(;´д`)
そうだったら、スイマセン。


「お、俺のような人間は、恋愛というものを大変真剣に考えているんだ。
だからこういった、倫理的ではない性行為はするべきではないと考えているんだ」


おいっ! お前ら糞ヘタレ主人公どもは、田中(「僕のエア」主人公名)を少しは見習え!
60になるまで、彼女も作るな!(それはやり過ぎですよ大家さん)
女の子も同じ。
曖昧に男を選ぶな! 処女を簡単に散らすな!
不純異性交遊なんて、もってのほかだっ!


…なんて事を喚いたら、
「こんな古典的な考え、小学生までだよね。 キャハハハハハハ、キモーイ。」
と、罵声が飛んできそうですが。。(;´д`)
ていうか、私の独占欲・支配欲は上記にカナリ近いものを心の中に悶々とさせていますよ。
前に、"処女を捧げる相手は初恋の人で、さらにはお嫁さんになる事が望ましい"
みたいな事を書いたら、
(;´Д)(´Д`)(Д`;)アノコアタマウッテマスワヨオクサン(何 と、反応されちゃいましたし。死
いや、分かっていますとも。。 現実を見ろって事を。
そんな、エロゲ的少女マンガ的展開、純愛なんてありっこないって事を。
関係無いですが、純愛って言葉も死語ですしね。(;´д⊂
はぅあ、耳を塞ぎたいですよっ!
ていうか、私が重症ですか! 夢くらい見させろってんだよ!
そりゃあ、10代後半にもなって童貞・処女なんてのも
一般的に考えれば、問題か欠陥があるかって事位は分かりますさ。
童貞同士の会話になると、この結果に落ち着いて結局は泣きを見ますしねっ!(←どんな会話だ。死)


と、こんな事を喚いていますが実は私
完全童貞とかいっておいて、ファーストキスは小学生の時に済ませていたりします。
アハハハハ。 エイプリルフールは一ヶ月前だぞ?
とか、言われそうですがマジです。 ちなみに、高学年ですからねっ!
で、上記の糞な事を喚いているだけに
勿論、ファーストキスの相手は初恋の子だろうな? とか、言われそうですが
違ったりします。
優柔不断な私は当時、好きでない子に告白されて流されるままに付き合う事になったのですよ。
全くもって倫理的でない行動に出たのは、私だったりします。(;´д`)
最低です。 いっそ死ねよ、的。
しかも、大事な大事なはじめてのキスを好きでない子に捧げた事を
今でも後悔する、私だったりします。
マジで、その相手の子に対する最上級の侮辱ですね。
本当に、ごめんなさい。
岡崎より、最低な私。 _| ̄|○


…あぁ、オチが付かない。。(lll´Д`)
自虐で罪滅ぼしにでもなると、勘違いしているのでしょうね、私。。
と、いうわけで
どうしようもないヘタレは、私でした。 これにて了。
そんなわけで、心機一転!
次は勝平たんに突貫したいと思います。(*´д`*)
待ってろよー、フヘヘヘヘっ! ※毎度しつこいですが、私に男色趣味は (ry

パーマリンク | コメント (3) [CLANNAD]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net