サクラひろ

追憶の罰

Posted by サクラひろ at 00:52

私的散財メモ (今日、買うぞっ。)
「櫻守」 感性駆動
⇒ 「追憶の破片」 霜月はるか
  (MOON STONE 「何処へ行くの、あの日」 OPテーママキシ)



#23時頃更新


予定通り買えました。(*´Д`)
存分にハァハァしたいと思いますっ。


少佐 vs OSたん's 保管庫 (From 三千世界)

極 エ ロ ス (死

ハァハァ (*´Д`*) ハァハァ
…ちくしょう、今日は一回したってのにぃっ! (←何の事ですか。死)


moonknives 「CLANNAD」 超絶ネタバレ絵 (From FiRSTRoN)
オフィシャルでも、こういうCGをもっと沢山
用意しておいて欲しかったですね。。(;´д⊂

あぁ、白ワンピース…。 (えー


sutete.net トップ絵更新
オリジナルコンテンツ 「横須賀STYLE」 に、期待です。
どんなコンテンツかが、まったく見えてこないのですが
以前にもあったボイスドラマか何かでしょうか。
何にせよ、楽しみに待っております。(´∀`)


Key 「CLANNAD」


CLANNAD >> AIR >>> Kanon


私的総評です。。
感動の度合いではやはり、私的には「CLANNAD」が一番良かったですね…。
何度(同じ所を)見ても、泣けますよ。。(;´д⊂
作品としては「AIR」が、完成度の高さでは一番だと思います。
…まぁ、一本道で分かりやすかったからというのもありますが。。(;´д`)


フルコンプ後、2回目となる再プレイを開始。
落としてきたセーブデータを適用する前に、バックアップをとっておいた
自分のセーブデータをあて、再開させました。。
あぁ、何といいますか2回目ともなると
はじめにやった時とはまた、違った風に感じられるといいますか何といいますか


フルコンプのセーブデータを外した事で、シナリオがはじめて繋がりましたよ。


…いや、シナリオが繋がっていなかったというわけでは無いのですが。。
まぁ、どういう事かと申しますと。。 以下、大いにネタバレ注意。

続きを読む

パーマリンク [CLANNAD, 雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net