サクラひろ

Key 「CLANNAD」 了

Posted by サクラひろ at 19:12

と、いうわけで
一通り「CLANNAD」をやり終えての、感想を。。
…。















大好きだ────っ!
To all people (何
















…ね。
だって、僕達みんな───


Key 「AIR」 コミック化決定 (From MOON PHASE)
漫画: 桂遊生丸
8月10日売り、コンプティーク9月号より連載開始。


宙出版よりアンソロジーコミックス「CLANNAD -クラナド-」発売予定 (From Key情報メモページ)
2004年6月下旬発売予定だそうで。 890円
いやぁ、楽しみですっ。( ´ー`)
杏とか杏とか杏とかの、ラブラブ後日談を激しくキボン!(死
やっぱり、気の強い子は最高です。
キャラクターとしては、「CLANNAD」で一番好きですね。
シナリオはまぁ、目を瞑って。。 いや、良かったですけれども。


Key 「CLANNAD」 Q&A公開
これだけの長編シナリオにも関わらず、
私がプレイした感じでは、ほっとんど目に付く誤字は見当たりませんでしたね。。
いやはや、素晴らしいです。
本当に、デバックお疲れ様でした。 と、いった感じで。。


#05時頃更新


順番間違えて煮え切らねー! (;´д⊂

以下、大いにネタバレマジ注意!

続きを読む

パーマリンク [CLANNAD]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net