サクラひろ

今日はローゼンメイデン第4巻の発売日。それ以外に何だというのだ

Posted by サクラひろ at 10:28

このコンドームを使ってはいけない理由 (From ザイーガ)


お前ら皆、今日はコレを使えってんだよぅ!(←仲睦まじく歩いてるバカップル共に向かって叫びながら)


映画のチケットだよねコレ?後日。 生理がこないと彼女に申告され、顔を真っ青にする彼。(学生)
何だかんだで結局、診てもらった結果
"できちゃった"と、にこやかに言う彼女とは正反対に
いかに説得して降ろしもらうかを必死に考える彼。 そして撃沈。
学校も退学せざる終えなくなり、めでたしめでたし
ってわけですよ。 ウヒャヒャ!

というか、深刻な少子化が進む今
てめぇらで食い止めろよ、な!


………。


ところでAIRのチケットが先日、届いたのですが
相変わらず梱包が無駄にデカいと思うのですよ、アニメイトTVさん。

画像: 遠近法で、いかに大きいかを表現しようとしたが失敗したの図。('A`)

パーマリンク | コメント (4) [AIR, 雑記 2004年]

コメント

こんな日にも欠かさず更新を行うサクラひろ、
愛してるぜぇ!
俺はついてくぜぇ!

・・・え?
俺は終電まで仕事でしたが、それが何か?

('A`)

Posted by 某mix | 日時: 2004年12月25日 00:48

そんな危機がかつて自分にもあr(ry

昨日は女2人でラピュタ観て過ごしましたよ、ええ。
バルス!(壊)

Posted by Suim(二日酔い) | 日時: 2004年12月25日 13:18

http://ch.kitaguni.tv/u/4577/%a5%b3%a5%df%a5%c3%a5%af/0000165586.html

プレゼントにカレイドスターの原画集を貰う、というなんとも異様なクリスマスでした。

Posted by オーキィ | 日時: 2004年12月26日 00:48

愛されちゃいましたっ(*´д`*)

というか、クリスマスなんて関係無しに
平日の夜中にほっつき歩ける奴らなんて皆、社会のクズなんです!
定時で上がれるのなんて今時、公務員位だけでしょうし
それと、職業訓練もしない糞学生位しか暇なんて無いですよ。。
仕事やバイトで、一人クリスマスを過ごす僕らが正しいんです。

い、言い訳なんかじゃありませんっ。
神様はきっとこんな僕らに評価してくださいますよ、うん!


> 幸せそうなお二方
きしゃー!

あぁ。。というか、金曜にラピュタなんてやっていたのですか。。
金曜ロードショーのその時間は、バイトに従事していましたよ…。
25日のクリスマスの日付が変わると同時に絶頂を迎えようとか
ttp://hmx.jp/archives-3/003338.php
僕らが仕事をしている間に、あんたら本当…

独り身の私らにとって、あんたらみんな公害に思えてしまいますよ。っと

Posted by サクラひろ | 日時: 2004年12月27日 06:45

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net