サクラひろ

Key Sounds Label

Posted by サクラひろ at 03:38

 は                       は
                 は
          は                            は
                      は (Crazy For You 2004/04/30)
(Permalink)
ていうか、何かエラーメールが携帯に届いてると思ったら
これを撮って、送ったねあーた。。(;´д`)
とりあえず、何だ。
お熱い夜を。 と、言って欲しいんだね?(・∀・)


我慢できませんでした。死 >挨拶


と、いうわけでRiT-LiX (2004/04/30)さんを見て、さくっと変換。(えー
いや、ていうか、この間までの糞廃人生活とはうって変わって
ゲームをやる暇がほとんどありませんし、それに
カナリの時間をやっても、終わる気配を見せないそうですし。(lll´Д`)
仮にやる時間があったとしても、私のペースでだと何週間かかる事やらと思うわけで。。
ていうか皆さん、早過ぎですよ。
…と、まぁそんな事はおいといておいといて。


そんなわけで、聞きました。 「CLANNAD」ボーカル曲4曲。
最低限、音楽面からのゲームの盛り上がりを先に逸する事の無いよう
作中音楽の部分だけは、聞かないでおきました。(;´д`)
これだけは、本当に我慢という事で…。 楽しみにしておきます。。


注意! 以下、ネタバレ扱いですか?(何
(引用元: BANDiTの隠れ家)






























オープニングテーマ
メグメル
eufonius
作詞: riya
作曲: eufonius
編曲: kiku
Vocal: riya
Mix: 大久保将

挿入歌
Ana
作詞: 萩原ゆう
作曲: traditional
編曲: 戸越まごめ
Vocal: Lia

エンディングテーマ
-影二つ-
作詞: 魁
作曲・編曲: 戸越まごめ
Vocal: riya

小さなてのひら
作詞・作曲: 麻枝准
編曲: 戸越まごめ
Vocal: riya


前回のシングルで歌われてから、まだ一年も経っていないというのに
何故か私の中では既に、幻の人となりつつあった (死
待望の、Liaさんの曲もありますよっ!
で、バシッと聞いて、グサッと思った感想を。 (何
やはり、まずはLiaさんの曲。 「Ana」から!
聞きました。 ⇒ うんっ、今回もまた凄い! そして深い! ていうか、深すぎて…、


全然、何処がサビとかがサッパリわからないです。 (;´д⊂


どうにも私には、「青空」のような直感的な曲が好みのようです。。
ていうか、日本語でお願いします。死
何となく凄いという気にはなりますが。。
…いや、ゲームをやり終わった頃には
歌詞の意味も分からずマンセーマンセー言ってそうですがね、私。死
次に、お馴染みのKeyのサウンドチーム面々+riyaさんによる曲。
聞きました。 ⇒ …。










ひぎぃ!










うわぁ! しまった! これは、聞くんじゃなかった!(;´д⊂
凄い、凄い良い曲ですよっ!
特に、「-影二つ-」。
これは、ショートバージョンですか? そうで無かったら、叩きます。(弱っ。死
私的には、戸越まごめちんの曲ではじめて好きになれた曲かもしれませんっ!
…いや、今までの曲もとても好きですけれども、特にという事で。
そんなわけで、大マジでサントラに期待ですよ!
本当に、早期の発売をお願いしたいところです。(;´д⊂
そして、この曲がショートバージョンであって
フルバージョンでの収録をされる事を切に願いつつ…。


そして、最後に。 今回もKeyの音楽面は本当に質の高いものでした。
私はもぅ、お腹いっぱいです。
…いや、ゲームはまだ終わらせていませんが。(;´д`)
誰しもが期待したLiaさんのボーカル曲が、オープニングで使われなかったりしたのも
結局は、良い意味で裏切ってくれたのかなぁとも思います。
ていうか私的に、riyaさんハァハァです。死
と、いうわけで。
何時にもまして、どうしようもないほどに
まとまりが付かなくなっていますが、とりあえずKey Sounds Labelマンセー!
と、いう事で。死


スイマセン。。
私事ですが、アルコールが入っているので頭がどうにも弱くなっているようです。(lll´Д`)

パーマリンク [CLANNAD]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net