サクラひろ

世界は続いてる

Posted by サクラひろ at 07:52

頑張って追記
⇒ そういえば今日は、コンプティークの発売日じゃん!
⇒ そんでもって、給料日じゃん!
⇒ 俄然、やる気が出てきたっ! 大学行ってきます! (えー


#04時頃更新


生きる希望が見つかりません…。 (東京都 18歳学生)


そういえばもぅ、五月でしたか。。
祝祭日もしばらく夏までは、まとまった休みも無く本当に憂鬱ですね。
ていうか何時の間にか今年に入って、もぅ半年も経っていたのですか。。
改めて再認識をしてみたら、不安のようなよく分からない焦燥感に襲われましたよ。。
正月のバカ騒ぎが、ついこの間のように感じられます。
時が経つのなんて、本当にあっっっという間なのですね。。


あぁ、五月病。 溜息しか出ない…。


いや、万年、鬱々としていますけれどもね私。。
話は変わりまして。
最近、何をするにも最高に気力が湧きません。。
私は日々、何も変わらず何も起こらずな悶々とした生活を前向きに生き抜く為
自分だけの目標設定を、何かしら掲げているのですよ。
「あと数週間後には、こんな楽しい事が待っているんだぞ! さぁ、頑張ろう!」
みたいな感じに。
例えば最近なら、「CLANNAD」
他には、ゴールデンウィーク中にやって来たウツさん達との徹カラ。
(結局、出来ずじまいでしたが。。)
一ヶ月おき位に、新しい目標を設定して
(あまり先が長いと、「まだまだ先じゃん…」と気力が無くなる。死)
それに向けて頑張ろうと、意気込んでいるのですが。。
五月を過ぎ連休も終わり。 「CLANNAD」も無事発売し、そして終え。。
で、次は? と思い、この先の予定を順を追って確かめていったのですが…

…。

…。

…無い。

無いッ、無いッ! 何も無いじゃん!
この先、めぼしい物の発売も特に控えていないし
イベントも無ければ、オフ会とかの予定も無し。
リアル生活の方は、特に知人関係とはまだ深い仲になっていないので
ぶっちゃけツマラナイし (死
週3回のバイトも苦だしで、やる気を奮い立たす目標の設定先が迷走してしまっていますよ。。


以下、「CLANNAD」ネタバレあり。

続きを読む

パーマリンク | コメント (2) [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net