サクラひろ

極上生徒会のOPが何か好み。

Posted by サクラひろ at 06:39

ゆかりんなんですが。


以前(かなり前だが)、デイリーポータルZで取り上げられていた
コーヒーラーメンなんてのがあるのですけれど
やっぱり私的には、こっちの方がインパクトあると思うのですよねー。
微妙に、うちの近所なんですが。

ていうかTBSにて早朝にやっている、東京ウォーキングマップにて
たまたま今朝取り上げられていたので。。


水色ラーメンに挑戦してましたよ。


こちらのサイトさんでは
「水色ラーメンは食用絵の具をぶっかけてスープが水色なだけだよ、ははは」
と、店主さんが暴挙しちゃってますが(lll´д`)
何か最近では、紫汁ラーメン(紫キャベツの煮込み)に牛乳を加えたものを
水色ラーメンとして出しているらしいです、っていうかそうテレビで
放映していたのですけれど…。
どっちゃにしろ、食いたくねぇぇっっ!


そういえば先週に、JRのリフレッシュ工事とかで
山手線の線路に京浜東北線が走っているという、異例な事があったのですが
(年に数回はあるので、珍しい事でも何でもない)
毎回、毎回、京浜東北線の車両に乗る度
停車位置を軽くオーバーして、バックをするので
運転士さんも大変だわなぁと思う今日この頃。

アニメーション版「SHUFFLE! Prologue」(角川書店コンプティーク版)

忘れた頃にやってくる。
アニメーション版「SHUFFLE! Prologue」(角川書店コンプティーク版)

見終えましたが、うーん…。
背景は凄く綺麗なんですけれど、こうキャラクターが何ていいますか
ペタンペタンなのが目立ちます。。 具体的に言うと髪が。
背景に反して、浮いているのが凄く残念。
それと音楽が、アッチョリケたんらしからぬ落ち着いた曲ですね。。

ていうか、うぉぉぉぉっっ。
放映予定局WOWOWだけですかー! 見れないじゃねぇか、ちくしょうー!

あ、palさん。
違法ケーブルテレビチューナー通販へのリンクは、結構ですので。
先に断っておきますねっ。(笑


ところでですね。 DVDをドライブに入れて、再生ボタンを押すと…

Dir熱唱中(焔さん)

何故か焔さん大熱唱動画が再生されるの、なんでだろー。


ていうか、PowerDVDのプレイリストから削除すれば良いんでしょうけど
何処にあるのかが分からないー。
まぁ別にこれでも全くもって問題ないので、良いのですけれどw

パーマリンク | コメント (2) [Navel・Lime, 雑記 2005年]

コメント

なんか書けと言われたような気がしたので書き込んでみるテスツ

精神的にダメージを与えそうなラーメソですなぁ>水色ラーメンとその仲間達


>アニメーション版「SHUFFLE! Prologue」
(=゚ω゚)ノ 先生!!
この番組はノンスクランブル放送らしいので違法CATVチューナーは必要無いと思いますっ。

http://www.wowow.co.jp/anime/shuffle/

Posted by pal | 日時: 2005年04月30日 01:02

今更の返信…。(lll´д`)

15禁にしてまで、パンツみせんでええわー!www
という事で、いまだDVD街組みです。。

Posted by サクラひろ | 日時: 2005年08月18日 06:41

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net