サクラひろ

C17

Posted by サクラひろ at 07:42

僕の部屋は北側にあるので、年中陽の当たらない暗い部屋です。


ちょっと余談。
風水といえばDr.コパ。
彼の著書によると、子供部屋には北側が良いらしいです。
何か、集中力が増すので学力向上に繋がるとか。 僕、馬鹿なんですが。


ところが最近、何か明るくなっちゃったのですよねぇ。

…って、

地軸がずれたとかではあるまい、急に陽の当たる方向が変わるなんて
不可思議な話はあるはずもなく実際は、向かいに建設中の
再開発高層億ションが順調に、工事が進んでいるというだけなのですが。
綺麗なガラス張りが、太陽の光を反射して僕の部屋にも
陽の恵みというおこぼれを頂いて、当たっているというわけなんですねー。


ていうか、線路挟んで目の前に30階建とか、ありえないのですが。('A`)


ビル風びゅーびゅーですし、圧迫感ありまくりですっ。
それよりも、最近になってその億ションの分譲チラシが新聞に挟まって
来るようになったのですが、それを見てビックリ。


地下鉄のホームへ、直通エレベーター。(居住者専用)
・低層階のショッピングモールへ、直通エレベーター。(居住者専用)

そして、極めつけがコレ。

買い物した荷物を、居住者専用カートで住まいの玄関まで運べるうれしいサービス。
カートは係員が回収しに伺います。

圧迫感あるなぁひょえぇーっ!
金出しゃ、何でもありですか。
羨ましい…。
(買い物はどうでも良いので、地下鉄ホームへ直行ってのだけですが)


来年竣工予定だそうな。


スーパーとかどうでも良いので、テナントに
アニメイトとか入らないかなぁ。(えー

たちばな書店でも、オッケー!d(≧▽≦)b

パーマリンク [雑記 2005年]

サクラひろ

極上生徒会のOPが何か好み。

Posted by サクラひろ at 06:39

ゆかりんなんですが。


以前(かなり前だが)、デイリーポータルZで取り上げられていた
コーヒーラーメンなんてのがあるのですけれど
やっぱり私的には、こっちの方がインパクトあると思うのですよねー。
微妙に、うちの近所なんですが。

ていうかTBSにて早朝にやっている、東京ウォーキングマップにて
たまたま今朝取り上げられていたので。。


水色ラーメンに挑戦してましたよ。


こちらのサイトさんでは
「水色ラーメンは食用絵の具をぶっかけてスープが水色なだけだよ、ははは」
と、店主さんが暴挙しちゃってますが(lll´д`)
何か最近では、紫汁ラーメン(紫キャベツの煮込み)に牛乳を加えたものを
水色ラーメンとして出しているらしいです、っていうかそうテレビで
放映していたのですけれど…。
どっちゃにしろ、食いたくねぇぇっっ!


そういえば先週に、JRのリフレッシュ工事とかで
山手線の線路に京浜東北線が走っているという、異例な事があったのですが
(年に数回はあるので、珍しい事でも何でもない)
毎回、毎回、京浜東北線の車両に乗る度
停車位置を軽くオーバーして、バックをするので
運転士さんも大変だわなぁと思う今日この頃。

アニメーション版「SHUFFLE! Prologue」(角川書店コンプティーク版)

忘れた頃にやってくる。
アニメーション版「SHUFFLE! Prologue」(角川書店コンプティーク版)

見終えましたが、うーん…。
背景は凄く綺麗なんですけれど、こうキャラクターが何ていいますか
ペタンペタンなのが目立ちます。。 具体的に言うと髪が。
背景に反して、浮いているのが凄く残念。
それと音楽が、アッチョリケたんらしからぬ落ち着いた曲ですね。。

ていうか、うぉぉぉぉっっ。
放映予定局WOWOWだけですかー! 見れないじゃねぇか、ちくしょうー!

あ、palさん。
違法ケーブルテレビチューナー通販へのリンクは、結構ですので。
先に断っておきますねっ。(笑


ところでですね。 DVDをドライブに入れて、再生ボタンを押すと…

Dir熱唱中(焔さん)

何故か焔さん大熱唱動画が再生されるの、なんでだろー。


ていうか、PowerDVDのプレイリストから削除すれば良いんでしょうけど
何処にあるのかが分からないー。
まぁ別にこれでも全くもって問題ないので、良いのですけれどw

パーマリンク | コメント (2) [Navel・Lime, 雑記 2005年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net