サクラひろ

何を糧に生きていける?

Posted by サクラひろ at 03:40

こいつクオリティめちゃタカスwwwwwwwww (From カトゆー家断絶)

テラワロス
何が"ごらんのとうり"だwww
ていうかコレ見た瞬間、鼻づまりだったのに鼻水思い切り噴出したわっ!


うちもMP3プレーヤーで「Princess Brave!」とか聴く時はエアギターならぬエアドラムとかドカドカやってますよ
勿論ドラムなんてやったコトありませんとも(音ゲーすらも……orz)
投稿者 TOKISA : 2005年04月20日 23:15

ギターがさっぱりな私もやりますね、エアギターやエアドラム。
一人の時、そして音楽に「はいっている時」なら発動承認
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
投稿者 風野未来 : 2005年04月21日 01:20

プレイ出来る楽器にエアギター・エアサックス・エアトランペット・エアピアノと書かなきゃいけませんか俺?w
ちなみにサックスとピアノは出来るケドナー。
投稿者 御影 : 2005年04月21日 21:45

(コメント欄より)


僕も音ゲーすらやった事無い人です…。(;´д`)

やべー。 ていうか僕も、エアドラム(?)とかエア鍵盤(?)とかやっちゃってますはw
具体的に言うと、エスカレーターなんかの手すりで指が勝手にコツコツと。('A`)

エアギターは、公式大会だってあるじゃないですかっ!
プロフィール欄とかに書いても、立派に誇れる事なんですよ!
やってる動画とか公開しちゃったらもう、神。(何


ところで今更なんですけど、アナリスクを見ていて思ったのですが
肛門(ていうか直腸)は吸収が良いって言うじゃないですか。
つまりですよ。
アヌースセックスで中出しをすれば、亜鉛という
近年、日本人に不足しがちな栄養素をこれでもかと摂取出来るって寸法ですよっ。

さぁさ、肌の新陳代謝に欠かせない亜鉛だよ!
肌荒れの気になるそこの女の子! 僕が協力してさしあげましょう
エビオス飲んで頑張っちゃうよっ


…さて


ていうか、アナリスク出来ないんですよねぇ。(興味あるよね?よね?よね?)
何故かというと、痔なんですよ私。('A`)
極度の潔癖症なので、大便をした後に拭く際
とりあえずが出たらやめる勢いで拭いているのですよ…。
この間の大阪旅行の時、はぶさんの家へと泊まったのですが(ていうか、ラジオで徹夜でしたが…。)
ネットラジオ中に僕がトイレへと席を外し、戻って一言
「使い切ったトイレットペーパーの芯、何処に捨てるの?」と聞くと
「出し過ぎだからっっ!!」
(何のこっちゃ。というか、えっちぃ画像ばかり見させられていたからだろう。ギリギリズム)
とか、ネットラジオを通してワールドワイドに流される始末。
いやね、君達にしてみたら十分な紙の量なのかもしれないですけれど
僕にしてみたら死活問題だったのですよっ。

ていうか、拭くのは二回で充分とか言っちゃってる人
マジ、ありえない。

マックスコーヒー
マックスコーヒーが、学食の自販機にも
生協にも普通に置いてあった件について。

ていうか、全然気付きませんでした…。

何ていうか、もっとこう
希少価値が高いといいますか
見つけたら幸運が舞い降りてくるような
そんな感じかと思っていたのですけれど…。(;´д`)

よくよく見渡してみると、県内なら
そこらじゅうに、普通に売っているのですね。。

左: よくコメントしてくれる、Y様ことY田君。
右: ベリベリ、スペシャルサンクス。W辺君(履修、全部選んでもらった。死)

パーマリンク | コメント (5) [雑記 2005年]

コメント

カレー大盛り( ゚Д゚)ウマー
味は…orz

Posted by 愛しのY様 | 日時: 2005年04月23日 02:17

男のケツは腐女子のあこがれです。(挨拶)
しかし相変わらず凄いなVIPPERw

たのみこむにこんな要望がありますね(支持者ないけど…)
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=40704
確かにお尻専用の除菌用ティッシュって無いかも。

あれだ、ウエットティッシュとか赤ちゃんのおしりふき持ち歩けばよいですよ。きっと。

Posted by Suim | 日時: 2005年04月23日 06:22

味はダメだったかぁーっ。
ていうか、基本的に僕は学食では
麺類以外は頼まないことにしてますはw


とんでもない挨拶だっ!(笑 >Suimさん

除菌用だと、なんといいますか
スースーしそうですよね。
というか、現にスースーするのですけれど。。

僕は過去に(小学生の頃)、高速のPAでトイレットペーパーも
ティッシュも持ちあわせていなかったという、とんでもない
トラブルに見舞われたことがあったのですが
ちょうど、お弁当箱に入っていた
ウェットティッシュを代用して拭いたのですが
あのスースー感はこう、何といいますか
新しい世界が亜qwせdrftgyふじこlp@(略、略

下品ですいません。。

Posted by サクラひろ | 日時: 2005年04月24日 06:52

(=゚ω゚)ノセンセー
Y田君も本名ばれそうだけどw
W辺とかいったくしかなさそうなんですg

Posted by 愛しのY様 | 日時: 2005年04月27日 14:05

返信ちょおぉぉぉおぉぉっっっ遅れてごめんね(はぁと


…って、私の返事なんて別にどうでもいいか。。
つか君、学校来ような。 >私信

Posted by サクラひろ | 日時: 2005年07月26日 20:09

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net