サクラひろ

C17

Posted by サクラひろ at 07:42

僕の部屋は北側にあるので、年中陽の当たらない暗い部屋です。


ちょっと余談。
風水といえばDr.コパ。
彼の著書によると、子供部屋には北側が良いらしいです。
何か、集中力が増すので学力向上に繋がるとか。 僕、馬鹿なんですが。


ところが最近、何か明るくなっちゃったのですよねぇ。

…って、

地軸がずれたとかではあるまい、急に陽の当たる方向が変わるなんて
不可思議な話はあるはずもなく実際は、向かいに建設中の
再開発高層億ションが順調に、工事が進んでいるというだけなのですが。
綺麗なガラス張りが、太陽の光を反射して僕の部屋にも
陽の恵みというおこぼれを頂いて、当たっているというわけなんですねー。


ていうか、線路挟んで目の前に30階建とか、ありえないのですが。('A`)


ビル風びゅーびゅーですし、圧迫感ありまくりですっ。
それよりも、最近になってその億ションの分譲チラシが新聞に挟まって
来るようになったのですが、それを見てビックリ。


地下鉄のホームへ、直通エレベーター。(居住者専用)
・低層階のショッピングモールへ、直通エレベーター。(居住者専用)

そして、極めつけがコレ。

買い物した荷物を、居住者専用カートで住まいの玄関まで運べるうれしいサービス。
カートは係員が回収しに伺います。

圧迫感あるなぁひょえぇーっ!
金出しゃ、何でもありですか。
羨ましい…。
(買い物はどうでも良いので、地下鉄ホームへ直行ってのだけですが)


来年竣工予定だそうな。


スーパーとかどうでも良いので、テナントに
アニメイトとか入らないかなぁ。(えー

たちばな書店でも、オッケー!d(≧▽≦)b

パーマリンク [雑記 2005年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net