サクラひろ

アンサイクロペディア

Posted by サクラひろ at 15:56

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『地元の店(京成町屋)で飯を食っていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ           俺はいつのまにか超サイヤ人になっていた
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ          俺も「出てるのは湯気」と疑わなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        とうとう頭が沸いちまったのかと思ったぜ…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    モンジャだとかチョー最悪だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

ネタ元: 何打wwwwwこのサイトはwwwwwwwwww


ヤバイ。 ARIA」飽きた。('A`)

いや…今までがあんまりにもお熱過ぎただけ、っていう話でもあるんですが。^^;
つい数ヶ月前なら、何かしらのグッスの発売週ともなれば
予約引換券をサイフに常備しては、いつでもフラゲ体勢を構えていたものでしたけれど
昨日は、アニメDVD最新5巻が発売だったのを完全に失念していて
せっかくアニメイトへと行ったのに引き取ってくるのを忘れて来ちゃった位だから、もう限界か。。

それと、昨日リリースのモノといえば巷では
西又葵氏原画の新作Really? Really!」が発売されて盛り上がっているようですね。
生粋の御大信者なボクですが、今回はスルーさせて頂きました…だって
ぶっちゃけ、「SHUFFLE!」ファンディスクでしょー。(´Д`)
ホント、「俺つば」マダー? っていうか、いい加減
小出し小出しどころか全く情報の出てこない雀孫タソの新作を、せめて
来年中には何かしらの発表ないし、あわよくば発売をされて欲しいものですよ~。(;ω;)
もう正式発表から、そろっと2年は経つんじゃなかろうか。。

まぁNavelの何が楽しいかって、ゲーム本編よか
「ネーブルガールズ」の掛け合い漫談スタッフコメント(アッチョリケたん・雀孫タソ・うんこ部長)
が毎度、逸脱過ぎるんだwww

うんこ部長→(自画像の頭にうんこが載ってるから)→斉藤陽子Navel開発部長
年上ノ彼女
【最近熱い漫画】
年上ノ彼女」 甘詰留太

結局、既刊4巻までを全部購入しちゃったんで
簡単な感想をですね…というか
声を大にして言いたいのが、この作品

ED克服漫画じゃなかったのかよ~~!!(マテ)

イムポテムツな主人公君に共感を持って
手に取ったというのに。。
…。
……ん?
なんだって?(ω・ )ゞ
真性D.T.のくせに何を寝言ホザいているんだと?

このサイトも開始から実に長いんです…その昔には、色々あったのデスよ。m9(^Д^)

それはそれとして、漫画の内容はというと
2巻の最後でセクロス、その後もセクロス。 またセクロス。(;´ω`)
とまぁ勿論それだけではないのですが、どうも連載中には
このまま交際を深め結婚…もしくは、下手をしたら孕ませてしまうかも分からんね。。
正直、前後編として2巻で完結でも良かったと僕は思うわけで。(´Д`)


ハッピー・ツリー・フレンズ (FLUX)

鷹の爪団を視聴して以来、フラッシュアニメ熱が再燃しているんだけど
なんか、MTV(三重テレビじゃなくて音楽チャンネルの方ね)が運営する動画共有サイトに
オフィシャルで「Happy Tree Friends」が視聴可能だった!!
だけどジャンルが"キモかわ"って、そりゃねーよwwww(^Д^)
いや~、ホントこれを見ていると…不快になる。。
でも何だかんだで全部見ちゃう僕は、生粋のグロ大好きっ子なのデス。('A`)

パーマリンク [Navel・Lime, コミック, 雑記 2006年]

サクラひろ

極上生徒会のOPが何か好み。

Posted by サクラひろ at 06:39

ゆかりんなんですが。


以前(かなり前だが)、デイリーポータルZで取り上げられていた
コーヒーラーメンなんてのがあるのですけれど
やっぱり私的には、こっちの方がインパクトあると思うのですよねー。
微妙に、うちの近所なんですが。

ていうかTBSにて早朝にやっている、東京ウォーキングマップにて
たまたま今朝取り上げられていたので。。


水色ラーメンに挑戦してましたよ。


こちらのサイトさんでは
「水色ラーメンは食用絵の具をぶっかけてスープが水色なだけだよ、ははは」
と、店主さんが暴挙しちゃってますが(lll´д`)
何か最近では、紫汁ラーメン(紫キャベツの煮込み)に牛乳を加えたものを
水色ラーメンとして出しているらしいです、っていうかそうテレビで
放映していたのですけれど…。
どっちゃにしろ、食いたくねぇぇっっ!


そういえば先週に、JRのリフレッシュ工事とかで
山手線の線路に京浜東北線が走っているという、異例な事があったのですが
(年に数回はあるので、珍しい事でも何でもない)
毎回、毎回、京浜東北線の車両に乗る度
停車位置を軽くオーバーして、バックをするので
運転士さんも大変だわなぁと思う今日この頃。

アニメーション版「SHUFFLE! Prologue」(角川書店コンプティーク版)

忘れた頃にやってくる。
アニメーション版「SHUFFLE! Prologue」(角川書店コンプティーク版)

見終えましたが、うーん…。
背景は凄く綺麗なんですけれど、こうキャラクターが何ていいますか
ペタンペタンなのが目立ちます。。 具体的に言うと髪が。
背景に反して、浮いているのが凄く残念。
それと音楽が、アッチョリケたんらしからぬ落ち着いた曲ですね。。

ていうか、うぉぉぉぉっっ。
放映予定局WOWOWだけですかー! 見れないじゃねぇか、ちくしょうー!

あ、palさん。
違法ケーブルテレビチューナー通販へのリンクは、結構ですので。
先に断っておきますねっ。(笑


ところでですね。 DVDをドライブに入れて、再生ボタンを押すと…

Dir熱唱中(焔さん)

何故か焔さん大熱唱動画が再生されるの、なんでだろー。


ていうか、PowerDVDのプレイリストから削除すれば良いんでしょうけど
何処にあるのかが分からないー。
まぁ別にこれでも全くもって問題ないので、良いのですけれどw

パーマリンク | コメント (2) [Navel・Lime, 雑記 2005年]

サクラひろ

A I R

Posted by サクラひろ at 11:38

テレビアニメーション版AIR DVD 第1巻, Navel Extra Package来る4月6日。
この日をどれだけ待ちわびていたかと思える、この3ヶ月間。
遂に限られたBSデジタル視聴者以外への者へと、日の目を浴びるテレビアニメーション版AIRのDVD第1巻の発売ですよ!

そしてさくっと、予約していたアニメイトへと引き取りに。

あと何か良く分からないのですが
「俺たちに翼はない」のパッケージに惹かれて、P-mateを購入。
やー、しかし相いも変わらず同じ顔。
だがそれが良い。


サクラひろさんの好きな女性キャラは誰ですか?
「神尾観鈴ですね。 大抵男性のプレイヤーは神尾観鈴が好きだと思うんですが、やはり観鈴は大好きですね。」
どうしてどうして?
「これが言葉では何とも説明できないんですよ。 なぜかというと人を好きになった理由を口で説明できないじゃないですか。」
テキストサイト管理人(?)として言語化するとどうなるんですか?
「だって観鈴ですよ? 好きになるに決まってるじゃないですか。」
BSアニメ夜話 第3弾 第1夜 「新世紀エヴァンゲリオン」(テキスト起こし)より引用
そして改竄。(何

劇場版でもそうですが、やっぱり観鈴かわいいよ観鈴ですね。
特に2話。 具体的に言うと、後半のM字開脚。(死ね)

パーマリンク [AIR, Navel・Lime]

サクラひろ

え? 昨日、発売だったの

Posted by サクラひろ at 02:45

Navel「Soul Link」発売にあたって、ネーブルガールズのコメントを掲載 ※音注意

「やめてやめてー! シトラスちゃん、いいから、あらすじいいから!
 キャラクター紹介して! ほら、この大っきなリボン付けてるピンクの髪の女の子!」
青葉?」
「誰それ!? 違うよ、森崎七央ちゃんだよ!」
--------------------
「ほんと? じゃあ「ツインテール」でぐぐったら、いちばん上にヴィダル・サッスーン来る?
 青山とか代官山のしゃらくさい美容院いっぱい引っかかる?」
「ひ、引っかかるよ! 7兆件引っかかるよ!」

いやぁ今回のもまた、面白過ぎです。
というか、突っ込みどころ満載なんですが…。


補足(うちのサイトを見ている様な人には、知らない人なんていないとは思いますが一応…。)
森 青葉
それは舞い散る BasiL のように (DorN-project)

パーマリンク [Navel・Lime]

サクラひろ

たいけんばんにだまされたっ!

Posted by サクラひろ at 23:38
Not Found
NACHTMUSIK
唄: 内野なお
作詞: AlAi
作・編曲: アッチョリケ
Navel「Soul Link」 オープニングテーマ

※Navelサイト、音注意! テロは勘弁してください('A`)

この人は、Spankyですかね…?
いや、2G70さんでは無いですよね。。(ていうか、ボーカルの声似過ぎっ)
何はともあれ、このボーカルさんの声を聞いているとですよ。思い出しますよー。それ散る
発売より半年以上も経った後に私はこの、「それ散る」と言う作品を知って
盛り上がるエロゲ板のスレッドと共に、後発ながら
発売初日の様なリアルタイムさながらプレイをし、処女的衝撃を受けたのも
今はもぅ、懐かしいですね。。
当然、大いにはまったその後は熱病のように関連の商品は出ていないものかと
ネット上のあらゆる情報を探し(というか、サントラとかサントラとかサントラなんですが。死)
結局、その当時出てきた情報はと言うとBasiL通販利用客の実名晒し事件ですよ。('A`)

参照: それは舞い散るBasiLのように(番外編) (DorN-project)

そして私は、手にする事の出来ないまま
もはや絶版(てか、メーカー消失)したサントラの値は、高騰の一途を辿り
現在に至る、まるっと。 ΩΩΩ<サ、30,000円!!?


あぁ…。 来年の「劇場版ドラえもん」一回休みの代わりには、「あずみ2」をやるのですか。。
空きの出来た全国東宝系にてAIRをとか、ありえないですか。(当たり前です。死)


マイニフティこれは凄ェ、便利ィィィッッッ!!!!!
ですよ、マジマジ。(*´д`*)

livedoorも、せっかくRSSリーダを提供しているのに
(ウェブ上からチェック出来るやつ)
中途半端にサービスを分散させないで、一つに集約すれば
もっと良いサービスに(私的には)なると思うのに、って感じですよ。

予断ですが、私がアンチ楽天になったのは
インフォシークがライコスジャパンを統合時に、愛用していた
自分ポータルのMy Lycosを廃止したからだったりするんですよ。
同様のサービスもあったのですが(My Yahoo!。コレじゃないよ?)
比べ物にならない位洗練されていて、デザインも
バイオハザードのミラ様とか、もぅ本当に
超格好良かったですし。(*´д`*)

とまぁ、それはそれで。
ポータルサイトと言えば、これ最強。
だと思うんですがどうでしょう。。ソフトバンクさん、仕事ウマいっすね…。
(自宅のチューナから、キャプチャユニット無しにパソコンへと取り込めるらしいですよっ。)
キネティックノベルもありますし、ヤフーBB。乗り換えても良いかなぁ。。

パーマリンク [AIR, Navel・Lime]

サクラひろ

私にもカマン、許嫁よ。

Posted by サクラひろ at 04:23

大丈夫! 性格なんて、目には見えませんから♥


昨日からテレビ埼玉にて放送が開始されたのですが、いやぁ
御大キャラクターが、良い感じに動いちゃってますねっ。
というか、めちゃめちゃ面白いッス。
もぅ、ヒロインが腹黒い腹黒い。 最高!
コミカルにテンポ良く話が進んで、15分アニメじゃ物足りないですよ本当に。
これから、毎週が楽しみ楽しみ。(*´д`*)
原作ゲームの方も今日、発売のようで。
あぁ。 めちゃめちゃ欲しいですよ、マジで!
しかしPS2本体を持っていないので、ゲームだけ買っても
どうしようもないのですよね。。
やらないゲームに意味はあるのか
と、小一時間問いつめたいです。 >買っちゃってる人(某Aさんとか)


あと、双恋なんかのアニメも始まっていますが。。
何といいますか、初代シスプリ(私的に黒歴史だと思います。死)を
思い起こされるというか、あぁ合掌。(えー
とりあえず、eufoniusの曲はとても良かったですっ。
ジャケットも私的に、好みですし。(笑

パーマリンク | コメント (4) | トラックバック (1) [Navel・Lime]

サクラひろ

逝きつづけてる

Posted by サクラひろ at 08:17

プリンセスソフト 「φなる・あぷろーち」 TVアニメ化決定 (MOON PHASE)

えぇぇぇぇぇ (; ゜Д゜) ぇぇぇっっっ!!

ついに、キャラクター原案: 西又葵氏でアニメーション化されますかっ。
それも、テレビで。
あと、テレビ版のキャストが公開になっていますが
おそらく、ゲームに準拠したものでしょう。。
メイン2人の大手声優はとやかく、ヒロインの中に
皆口裕子さんを起用するとは、恐れ入りましたっ! (何

(MOON PHASEさんよりコピペです)
監督: 山本天志
シリーズ構成・脚本: 長谷川勝己
キャラクターデザイン: 島沢ノリ子
美術監督: 針生勝文
音響監督: 飯塚康一
プロデューサー: 大宮三郎, 川崎とも子
アニメーション制作: トライネットエンタテインメント/ZEXCS

益田西守歌: 野川さくら
守屋美紀: 田村ゆかり
水原明鐘: 松来未祐
芽生百合佳: 皆口裕子
陸奥笑穂: たかはし智秋

小町たんキャラの声は、松来未祐氏を使いますか。。
邑子さん。。(;´д⊂
(関連: プリンセスソフト 「φなる・あぷろーち」 オフィシャルサイト)


SHUFFLE!ドラマシリーズFILE.01発売 / TOPとCMボイスを更新
このCMって、ランティスが提供の番組(ラジオ)か何かで
流されるものだと思い込んでいたのですが、全然聞かないですね。。

ていうか、もぅ発売していたのですかっ!(;´д⊂
給料日は、来月10日だというのに
残金4桁を切っているので、あうあうあー (わけ分かりません。死
キューティーハニー観に行きたいのにー! (えー
再来週の土曜日(or日曜)にでも、誰か一緒に観に行きませんかっ?


SHUFFLE! VFB エンターブレイン特設ページ (From FiRSTRoN)
2625円ですか。。(;´д⊂
ぶっちゃけ、邪魔になるだけの装丁なんかはいいので
CD-ROMの方に力を入れて欲しいですね。。

パーマリンク [Navel・Lime]

サクラひろ

3日で叶う恋もあったらいいね

Posted by サクラひろ at 01:08

「SHUFFLE! ドラマシリーズ FILE.01 リシアンサス」 ラジオCM公開 (From MOON PHASE)

FILE.01 リシアンサス … 5月26日発売予定
FILE.02 ネリネ … 6月23日発売予定
FILE.03 芙蓉楓 … 7月22日発売予定
FILE.04 時雨亜沙 … 8月25日発売予定
FILE.05 プリムラ … 9月23日発売予定
ボーカルアルバム … 10月27日発売予定

佐々留美子さんのボーカル曲が入るんですか。。
今まで、この方って何か歌われた事はあるのでしょうか…?
ぶっちゃけ、歌声は微妙そう。。(;´д`)
声にはとても、ハァハァですが。死


岡崎律子氏死去 (From FiRSTRoN)
ご冥福をお祈りいたします。。


#11日22時頃更新


久しぶりに友人らと飲みに行ったりしてまして、
その名も「ヴァージンブレイクおめでとうパーティー」なる飲み会。
僕含む男女数人ずつで構成されるグループなのですが、
誰かが童貞もしくは処女を喪失したらそれをみんなでお祝いしようという事なのです。
(中略)
残っているのは女が1人、男が2人。
誰が最後まで残るかの賭けも入っているので、みんな必死(色んな意味で

敗者はアレですか。。
童貞はこの先の為に(可哀想なので)とっておいてあげるとして、
後ろの処女をオカマバーで散らすという、それはそれは末恐ろしい究極の罰ゲーム。。




















…。










心に深い傷を負った敗者の脳裏に、オカマバーの忌まわしき笑い声が浮かぶ…
激しい自責の念に襲われ、我を失いかけた敗者の背後には、復讐に燃える童貞の姿が!!
次回「童貞の報復の美学」に、こうご期待!!

下ネタにばかり大いに食いつく、私にカンパイ。(lll´Д`)

パーマリンク [Navel・Lime, 雑記 2004年]

サクラひろ

J、F、N~。

Posted by サクラひろ at 06:06

いつか見上げた、あの青空の下で・・・(04/30)さんにて、渚絵。
渚EDを見た後なだけに、通常の3倍でハァハァ。(何
渚たんの細い腰に手をまわして、ぎゅっと抱き寄せて、そのアホ毛を(ry
(※サクラひろさんは興奮しすぎて、頭が弱りきっているようです。死)


CLANNAD
とりあえず、渚基点のシナリオ(古河 渚、幸村俊夫)を
Piece Of Key Heartさんの攻略情報を参考に、終わらせましたっ!
まだまだ、氷山の一角にすぎないでしょうが
実に良かった! ていうか、普通に良い話ですっ!
友情、愛情、家族愛。 果てしなく大きいテーマに、目眩すら覚えますが。
泣ける云々よりも、心が温まりましたよ!
…いや、途中で泣いちゃいましたけどね。(;´д`)


ていうかもぅ、ネタバレしまくってこの感動を書き殴りたいっ! (←やめなさい。)
興奮冷め遣らぬってやつですよ!
と、いうか別ページにして本当にネタバレレビューを書きたいところですが
ぶっちゃけ、何から書いて良いのやら分からないという。死
読書感想文とか、大の苦手ですからね私。。(;´д`)
ただの解説になる事請け合いです。
文才のある方、まとめるのが上手な方が羨ましいですよ。 本当に。。
…しかしKey作品で、「それ散る」並みに笑えるとは思いもしませんでしたよ。。


Key「CLANNAD」 アレンジサントラ「MABINOGI」 の意味 (Key情報メモページ 04/29)
好きな事になると、とことん探究心が活発になります。(;´ー`)
VFBか何か出た時にでも、スタッフインタビューなどで、公式に載せてほしいですね。。


#04時頃更新


KOTOKO ミニ特集 「TOKYO FM ブランニューソング」 TOKYO FM
04/30(金) 27:30~28:00
⇒ 「羽」 > 本人よりコメント(BGM「ひとりごと」) > 「Asura」 > 「声が届くなら」

…いや、もぅ終わってますけどね。(;´д`)
来週からの、「月刊KOTOKO」の放送を楽しみに思いを馳せて待ちましょう。。


◆一昨日の話

私信。
スペシャルパッケージを用意して待ってたのに、サクラひろたん来なかったよぅ( ノД`)シクシク

ガーン! (;´д⊂
うわぁ、やっぱサークルの新人歓迎会なんかへは行かずに
レヴォへ行く事を最優先にするべきだった!(えー
でも、とりあえず新刊の方は「とらのあな」で手に取れるようなので安心はしました。(;´∀`)
…しかし、スペシャルパッケージというのは気になります。。
何か本当に。 私が勝手に溺愛しているだけだというのに、スイマセンです。。
そして、ありがとうございます。 感謝感激で滝濡れですっ! (←何がですか。死)


ていうか、イベント後に雑記とかに手に取った事などを書いて
相手側の反応に「名前を言ってくれれば──」、となる場面がよくありますが
ぶっちゃけ、自分の事を知っていてもらえるのかどうかと、心配で心配で
なかなか、言えないのですよね。(;´д`)
まぁ、そんな時には、ハンドルネームで作った名刺は便利だなぁと思うわけで。。
作っておいて、損は無いですかね…?
まぁ、私みたいな糞サイト糞管理人のなんて、渡したところで迷惑もよいとこでしょうが。(;´д`)
あとは、インパクトのあるものを予め告知して、目印にするとか…? でしょうかね。。



明日は彼女と一緒に向かいますねっ!
よろしくお願いします!


…あと、100回位自演でリファ残し。死


私の、貧弱で足りない頭ではこんな事しか思い浮かびません。。(;´д`)
ていうか、こんな事しか思い浮かばないのかよ、っていう話ではありますが。死


…ところで話は変わって。
一昨日は、サークルの新歓(の、前の顔合わせ)があったのですよ。。
で、私はこのサークルへ参加するという事を、一つの賭け事としてみたわけです。
今までは、反吐が出るほどの腐れ青春劇を一人きりで過ごしてきたわけですが。
早い話、友達がいなかったって事ですけど。。
精神的に弱っている時には、その捌け口としてこの雑記にも
一人芝居の被害妄想を書き叩いた事が、何度かありましたが。。(;´д`)
ていうか、本当に。
自分でさえも不快になる事を思いっきり、ネットワークという公の場に書き垂れ流したりして
皆さんも、不快にさせた事だろうと思います。
本当に、スイマセンでした。
と、いう感じで。 恥ずかしい次第であります。。


…まぁ、そんな事はおいといて。。
で、はじめての(本格的な)顔合わせとなる新歓へ参加してみたわけですが。
結果はたぶん、今のところリーチ。
なんとか、同志の友達が出来ました。。(;´д`)
サークルへは入った方が良いとは聞きますが、マジで大マジです。 や、本当に。
まだまだ先の事は分からないですけれども、自意識過剰なのかもしれないですけれども
おそらく私はもぅ、大丈夫かなぁなんて思っていたりします。
たぶん、これからは自然に、数少なくとも友達が出来て行く事でしょう。 摂理で。(何
…大概、友達が出来て一人から抜け出ればどうにかなるはずですよ。 とりあえずは。 たぶん。
そうであると信じたいです。。(;´д`)
とりあえず、今を必死に大事にして守らなければと思うわけで。
また、一人になるのは勘弁願いたいですからね。。
強がって、「昔から友達いなかったし、一人でいる事なんて慣れてるから」
なんて事を私はリアル友人によく言うのですが、んな事あるかいっ!
世の中、友情か愛情か。 両方なんて贅沢も言ってみたいけどねっ!
いつか、たくさんの友達と、か、か、か、彼女なんかも出来ちゃったりして!死
ダブルリーチになる位な勢いでこれから先、生活して行きたいですよ。。


まぁ、私の入ったサークルの人には、女の子との出会いなんて期待したところでどうしようもないぞ
みたいな事は、言われましたが。(;´д`)
失礼な話、そこそこ見れる子はいるけれども、やっぱりウーンて感じで。(←お前が言うな、死ね。)
さっそく、掛け持ちでもしようかなと、考え始めるサクラひろさんなのであります。
いやぁ、今日はとてもポジティブですっ!


Navel 「Soul Link」 情報公開開始 (From MOON PHASE)

波乱の近未来アドベンチャー
> 2004年発売予定
> 原画: 鈴平ひろ
> シナリオ: 藤海琢樹

新しい人ですか~~~。 (;´д`)
※追記: エルフで書いてた事のある人だったのですか。。(兄夏は無慈悲な夜の情王より)
「SHUFFLE!」の発表された頃に、王雀孫氏も別の企画を今
執筆ているとか言っていましたが、更に次の作品なのですね。。


きゃんでぃそふと 「姉、ちゃんとしようよっ!2」 主題歌公開 (From カトゆー家断絶)
タイトルが、「ねぇ、…しようよ!」ですか。。(;´д`)
なかなか落ちてこないので、まだ聞いていないのですが歌詞を見る限り…。

パーマリンク [CLANNAD, I've, Navel・Lime, 雑記 2004年]

サクラひろ

ひっぱると動くよ

Posted by サクラひろ at 18:38

#29日11時頃更新


アキバBlogさんによる、「CLANNAD」発売秋葉原レポート
カテゴリ化されて、1ページにまとまっているのが素晴らしいです。( ´∀`)
ブログならではの良さを、活かしきっていますね。。
…ていうか皆さん、買いすぎですってw


#18時頃更新


KOTOKO 「羽 -hane-」 オリコン週間ランキング7位 (From RiT-LiX)
おめでとうございます。ヽ(´ー`)ノ
同日発売で、特に目に付く大物アーティストより上って事は無かったですか。。残念
(対抗意識バリバリです。死)


Keyオフィシャルサイト扉絵更新 / クラナドカスタマーレビュー公開 (From FiRSTRoN)

というわけで、プリントスクリーン。 (←何故。死)


いや、本当に発売おめでとうございますなのです。( ´∀`)
記念すべき発売日という事で、俵万智氏のサラダ記念日を大いにパクって
今日は、クラナド記念日t… (ry
(サクラひろさんは、嬉しくて嬉しくて仕方がないようです。死)


#03時頃更新


Navel 鈴平ひろ氏描くSFロマンAVG「Soul Link」年内発売予定 (From MOON PHASE)
鈴平氏、ピンですかっ!


minori ドリパ東京で「はるのあしおと」OPムービー先行公開 (From 今賀堂)
まこちゃんのムービーですかっ!


テレビアニメ版 「Wind -a breath of heart-」 ドラマCD全3巻予約スタート
OVA版と同時進行になったら買えないっての!


…て、我ながら、ドえらい手抜きですな私。(;´д`)
それだけ、クラに御執心って事なのです。
ていうか今日明日は、サークルの顔合わせ兼新人歓迎会なんですけれども。。
さっさと帰宅して再開させたいので、ぶっちゃけ出たくないっす。(えー
既に胃もキリキリと痛みはじめていますしねっ!死
(;´д`) 友達出来ると良いのですけれど。。

パーマリンク [CLANNAD, I've, Navel・Lime]

サクラひろ

Mirage Lullaby

Posted by サクラひろ at 03:18

すててさn… 舞たんより、"愛"をいただきました。
熱き想い。 しかと受け止めましたよ!
本当に、ありがとうございます。 (*´д`)



作品の著作権はsutete.net, すててにーにょ氏に帰属します。
許可なく無断での利用、転載、加工、二次配布はご遠慮ください。


そんなわけで、すててにーにょ氏のサークル。 感性駆動
現在、冬コミで販売された新刊「LA STRADA Ⅰ I・T・A・N」が
メロンブックス(先日、秋葉原店にて600円で販売されているのを確認)などで、お求めいただけます。
おねツイ×サクサクという、異色な組み合わせ。
是非皆さんも、手にとってみてくださいね。 ( ´∀`)


◆ハイクオソフト「すくみず(仮)」 ヌレコン隊員
スク水とは、まさしく神の産物。 ここは隊員になるしかない! と、いうわけで。
スク水ハァハァでございます。(何
…で、そんな事はどうだって良いのですが
これに応募する際、間違って本名を書いてしまうという大失態をしてしまいまして。死
いや、Whoisとか見れば本名くらい晒されているので今更って感じではあるのですが。
で、お忙しい中申し訳ありませんが修正をお願いしますメールを送付。 → 2時間後に修正完了メール受信。
早っ! 仕事の早さにびっくりです。 しっかりとサイトの方にも反映されています。
ていうか本当に、ご迷惑お掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございます。
で、何が言いたいのかと申しますと。


ハイクオソフトは、とても良いメーカーですよ!


広報という事で、宣伝も兼ねてみました。
てか本当に、ユーザ思いのナイスメーカーです。
これからも、激しく応援して行きたいと思う所在であります。 ヽ(´ー`)ノ


◆アッチョリケたん専門に
「SHUFFLE!」のサントラを買ってきました。
そして真っ先に、「Mirage Lullaby」のフルバージョンを聞く私。


んー。 いまいちパッとしないといいますか何といいますか。。
うーむ。
やっぱり、「days」(それは舞い散る桜のように)の時の衝撃は越えなかったですね。しょんぼり
いや、とても良い曲ですけれどもね!
てか「days」に関しては、今でも聞く度に衝撃の雷が走りますよw
冒頭のサビが終わってギターが入るとこ。

「信じたい 遠き日の 安らぎ(ギャウーン) をー (ギャウギャギャギャギャーン」 以下内藤たんギター

ちなみに私はここで、狭い部屋で一人エアギターを掻き鳴らし大盛り上がり。
とてもじゃないが、聞いている所を人には見せられませんっ。 (←サクラひろは馬鹿ですから。死)


てか巷では不評だった、
取って付けたかのような、本編終わらせてないともろネタバレな一番や
一番が終わった直後の間奏の、取って付けたかのようなギター。
んもぅ! 今聞いても僕、ゾクゾクして濡れてきちゃうっ!死
やっぱ「days」は素晴らしい。
力強い2G70氏(←いまだに読み方ワカンネ)のボーカルも、もぅ最高です。
カムバック、あの頃。 (;´д⊂



「懐かしい詩 聞けること無い 哀の歌は 届かない わたしまで」♪


――――懐かしいね、その曲


◆あんまり比較ばかりするのもアレですが
前作の時と比べて… となると、やっぱ「メグメル」「鳥の詩」もですね。
こちらもなんか、こう重量感の差といいますか
伝わってくるものの大きさといいますか、力強さといいますか。
「鳥の詩」と比べて「メグメル」は弱いと思うんですよ。
まぁこれは、ゲームの作風にもよるのでしょうが。
「CLANNAD」は「AIR」と比べて明るそうに感じますし。
…いや、麻枝氏の事だ。
一味二味、何かが隠れているに違いないだろう。(と、信じたい。死)
その為の4年間だったんですよねっ!(ぉ


てか、「それ散る」と「SHUFLLE!」は比べない方向で。死
OPムービーからして全然違いましたもんね。(;´Д`)


◆低レベルの争いとか言うなっ。
今日はボーリングをしてきましたよ!
メンバーは、京極堂氏、リビドー氏、そして私の3人。
てか私は、はじめてのボーリングだったので
やった事のある2人と一緒にやるのは、ぶっちゃけ凄い嫌だったのですが。(恥晒しになる事請け合いなので。死)
で、スコア表を見てみたら何故か順番は私からと。
…はじめにやらせて、笑いものにしようって魂胆だな。 ちくしょう。 いじめカッコワルイ!
で、とりあえず投げてみたのですが────



いきなりストライク

ヽ(゜∀゜)ノアーッヒャッヒャッヒャッヒャッ
これは楽しいですなw
そして次は、一番デカイ態度をとっていたリビドー氏。

ガーターへ一直線 (うはははは


ありがとう。
君のおかげで、僕は輝けたよ。プ


◆『kyawaiとhisagiの卑猥えれくちおん』
> (画像)現在の放送風景

うわぁ…。 凄ぇ、エロイ
本人達はきっと、とても変な気分やらないかになっている事だろう。。(ぇー


◆てstさん更新終了。
(:´д⊂ お疲れ様でした。
巡回先が無くなるってのは、やっぱり寂しいわけで。
そしてdiaryの方には、サイト運営の苦悩が多々。。
本当に。 今まで、お疲れ様でした。


◆Flavory.netさん10万ヒット
おめでとうございます。 ヽ(´ー`)ノ
これから先の活躍を大いに期待しております。

パーマリンク [Navel・Lime, 雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net