サクラひろ

大阪旅行記2(劇場版AIR6回目)

Posted by サクラひろ at 12:24

明日は、待ちに待ちまくったプレイステーション2版「CLANNAD」の発売なので
これでまたしばらくは、ヒッキー極まれりなローテーション生活が始まりそうです…。
具体的に言うと、36時間ネットかゲームをしては15時間睡眠の糞廃人生活リターンズ。

なんか、前にも同んなじような事を書いた気がしますが…。

どうもここ数日は、バイト先と自宅の往復しかしていないので
感性のかけらも無いくたびれた毎日を送っている故、全く日記も糞も書く事も無っすィング。('A`)
なので、去年の大阪旅行のレポートの続きでも書こうと思います…って、今更ー。
来月にはまた、一年ぶりに本格的な小旅行を計画しているので
ぐだって悔いの残りまくった前回の旅行を反省し、今回は
綿密に計画を練りに練りまくって行動しようかなと思っておりますよ、ハイ!

旅行馬鹿にしたら、旅行に泣くぞ、おまえ

大阪旅行
大阪旅行記2005 春
2005/03/14(MON)~19(SAT)

たこ焼き
前回の続き


今までのあらすじ

時は遡る事一年前。
僕は大阪のRIC-K邸へと
小旅行と称し、遊びに来ていた。

はぶさんともお泊り。
初日だけのはずが結局、最後までずるずると一週間も
一緒に遊んでくれましたwwwwwwww

ベリーメリーさんきゅーでした。
あら、私惚れちゃいそう、うふ
2日目

そんなわけで、大阪らしく朝食はたこ焼き。
冷凍だったけどねー。美味しかったよ^^

この日、RIC-Kさんは大学のセミナーとかで
昼からは僕らを置いて、外出。
モモーイ
昼飯には、近所の王将へとラーメンを食しに。
そこでの会話で、はぶさんが
実は僕とタメだった事が判明。(;´ω`)
つまり、皆同い年だったのねwww

今までは、てっきり
一つか二つ上だとばかり思っていたので
微妙にギクシャクとしていたわだかまりが
いっきに解けましたよwwwwwwwwwww

その後884504さんと合流し、夕方頃から京都へ。

やたらデカい、ToHeart2のデラックスパック
884504さんだか、はぶさんだか、RIC-Kさんだかが買おうか買わまいかと
悩んでいた事しか、記憶にございませんwwwwwwwww


3日目
漢の手料理はぶ
ラーメンセット(?)何故かボウルでラーメンを食すRICさん
またしても朝食から。
この日はラーメン+焼き鳥+謎のお吸物。
僕は、ぬくぬくと実家で楽をして生活しているので、料理は全くのダメダメ。
そんなわけで、朝ご飯は2人に全部任せちゃいました…。
あ、最後の食器洗いは僕がやりましたよー。
つまりそれで、ギブアンドテイク。


劇場版AIR6回目

この日は、大阪の都心部へと足を伸ばしましたよ。
目的は当時劇場公開されていた「AIR」を、心斎橋まで観に行く為。
それと、日本橋wwwwwww
劇場版AIR劇場版AIR劇場版AIR
しかし、観終わった後に
不満たらたらうっさいんじゃー! >RIC&はぶ

テレビ版の方が遥かに良いだぁぁっ?
全くもって同意だー!(゚Д゚)
アップルストア心斎橋RIC-K、はぶなんばグランド花月
この後は、アップルストアへ寄ったり
吉本、なんばグランド花月を見に行ったり
いろいろとブラブラ。
日本橋のオタショップ巡りをしつつ
昼飯には、世にも珍しい
マック(大阪的にマクド)のドリンクバーを体験。

今思えば(いや、当時も薄々思ってたが。死)
食いだおれも糞もない食事だった!m9(^Д^)

RICとはぶとなかやまきんに君
ばっちり記念撮影。

僕も一緒に写りたかった…。('A`)
今度また、こういう機会があったら勇気を出して
周りの人に、撮ってもらえるよう頼もう。。

自分が写ってるのが一枚も無いんだもんなー。
しょんぼり

夕飯前には香月さんとも合流。
大阪らしい所へというわけで、大阪城へと連れて行かれる。
でも、真っ暗だし開いてないしで、外堀を歩いただけ。 でも、せっかくなんで記念撮影。

_| ̄|○ヤンマーニi
何してんだ、おめーらは。

大阪城大阪城
お好み焼き※注目
京橋で夕飯。

大阪らしい食事へというわけで
お好み焼きのお店へ。
ここへ来て、ようやく関西へと来た実感を
持てたんですがどういう事かなwwwwwwwwwwww

しかし、聞いてはいたものの
お好み焼きに白米をつけるってのはなんか、変な感じー。

関東人的には、お好み焼きがメーンになるから…。
でも正直、腹に溜まらないってのは実によく分かるんですよね。
でも、甘口ソースに白米ってのもなー、と思うわけで。(´・ω・`)?


4日目

助さんと合流。
…の予定だったのが、何故か連絡がうまく取り合えず
結局、夕方頃になってようやく行動する羽目に。 貴重な一日が無駄に…っ!!(´Д`)
とまぁ、それはそれ
RIC-K邸でもそれなりに、楽しく過ごしていたよ。
ハツカレのコミックスを読破したり、名無し帽を試着してみたりwwwwwww
(前日に日本橋でゲットしていたのだった)

RIC-Kはぶハツカレ
きんもーっ☆


ようやく助さんと合流。 夜の難波に繰り出します。
とりあえず飯と言う事でまず、連れて行かれたのがココ。じゃん!
コスプレ焼肉
えぇぇぇっぇっぇぇぇ

そんなわけで、普通にラーメンを食して
ゲーセンやらでダラダラwwww

いや、だって怖くて入れなかったんですって。
どう見ても、百万歩譲ったとしても
周りが西川口とか歌舞伎町の類。(;´ω`)
ボーリングへ行こうとするも、何故か大半のレーンが工事だか整備だかで泣く泣く諦める。
助さんが突如消えたら、とりあえずイニD。 ちぃ、覚えた。


次回へ続く

パーマリンク [AIR, 関西旅行]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net