サクラひろ

大阪旅行記2(劇場版AIR6回目)

Posted by サクラひろ at 12:24

明日は、待ちに待ちまくったプレイステーション2版「CLANNAD」の発売なので
これでまたしばらくは、ヒッキー極まれりなローテーション生活が始まりそうです…。
具体的に言うと、36時間ネットかゲームをしては15時間睡眠の糞廃人生活リターンズ。

なんか、前にも同んなじような事を書いた気がしますが…。

どうもここ数日は、バイト先と自宅の往復しかしていないので
感性のかけらも無いくたびれた毎日を送っている故、全く日記も糞も書く事も無っすィング。('A`)
なので、去年の大阪旅行のレポートの続きでも書こうと思います…って、今更ー。
来月にはまた、一年ぶりに本格的な小旅行を計画しているので
ぐだって悔いの残りまくった前回の旅行を反省し、今回は
綿密に計画を練りに練りまくって行動しようかなと思っておりますよ、ハイ!

旅行馬鹿にしたら、旅行に泣くぞ、おまえ

大阪旅行
大阪旅行記2005 春
2005/03/14(MON)~19(SAT)

続きを読む

パーマリンク [AIR, 関西旅行]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net