サクラひろ

大阪旅行記3

Posted by サクラひろ at 11:12

明日発売の、ぱれっと新作「もしも明日が晴れならば」のCGが
やたら画像掲示板に貼られるようになって(TH2の時見たく、流出ではなさそうかな?)
ちょっと気になって、買おうか買わまいかと悩んでいろいろと調べていたら
なんか、予約者限定で音楽CDの特典があったとかどうとか。
どうせ買うなら、そういうのが付いて来る方が断然嬉しいので(ベッドシーツとかはいらない)
今からでも注文が大丈夫そうな通販サイトを、対象店舗リストから探したけど
やっぱ、発売直前だしどこもアウトかー。
店頭じゃ、とっくのとーちゃんに締め切ってるはで、急激に買う気が失せたですよ。('A`)

随分前の事になりますけど、デモンベインの発売された頃も
同じような理由で、買うのを諦めた記憶があるような…。
どうも、その作品を良いと感じるタイミングが、遅過ぎるというかなんというか私。。

まぁ、どうせしばらくはPS2版「CLANNAD」に御執心になる事だろうし、買えなくてもいっかなー。
ていうか、ようやくにしてプレイステーション2を使う日が訪れようとはっ!(゚Д゚)
去年の夏に買って以来、ソフトなんて一本も買ってなかったから未だ未使用ですよwwwwww
もともとコンシューマ版の「CLANNAD」の為だけに、PS2を買ったようなものだし
PS3が出るまで延期しなかっただけでも、いや良かった良かった。(えぇぇっぇぇ)
つーか、PS3とで互換性あるのかね…。。


札幌の味噌ラーメン すみれ

RIC-Kさんが、やたら大絶賛していたラーメン屋。
ちょっと気になって調べてみたんだけれど、東京には池袋の東武デパート12階にあるみたい。
つか、そこ、一昨年位に元彼女さんがいた頃にはじめてデートして一緒にご飯を食べた
パスタ屋も確か、東武の12階だかにあった気が…。
完璧なまでに覚えている僕も、ホントどうかと思う、ってかカッコ悪い。。('A`)

まぁ、明日にでも一人で食べに行ってみようかなー。

富山にもすみれの系列店が出来ましたが、私はラーメンなら何でも来いタイプなんで
全然美味しかったんですが、母者父者は、コッテリ系が苦手なようで不評。
まぁ、少し凝った「ラーメン屋」って感じの味ですかね。 >すみれ
むぎマコト
俺はこってり系が、ベリベリ超絶大好きだ!
具体的に言うと、タバコのケース大のバターを味噌ラーメンにワシっとのせて
ドロンドロンになったスープを好んで食べるよwwwwwwwww
絶対、まず間違いなく太るか、血管詰まって死ぬはなwwwwwwwwww

というか別に僕は、ホームラン軒を食べては大絶賛するほど食に疎い人間なんで
ぶっちゃけ遠出してや、ましては並んでまで食べるのもどうかと思うんですけどね。
こないだ食べた、秋葉原で有名なじゃんがらラーメン
地元の180円博多ラーメンと、大差ないと思ってしまった位ですよ。(;´ω`)

大阪旅行
大阪旅行記2005 春
2005/03/14(MON)~19(SAT)


前回の続き

観覧車
4日目・夜

大阪駅からもよく見える、真っ赤な観覧車。

助さん・RIC-K・はぶ・僕の男4人で搭乗。

ビルの屋上にある為、もの凄い眺め。
一人500円位と、割と高めな料金設定でしたが
ここは助さんが奢ってくれるという事で
甘えさせていただきましたwww
流石、社会人。アイシテルヨー

観覧車ビビり三人衆…
というわけで、僕以外
皆、高い所が苦手だったようです。(;´ω`)
いや、高所恐怖症なのに
乗るまではなんで、ノリノリだったのさwwwww

沈黙されて困ったのもまた良き思いで。(なのだろうか)


5日目

京都にて、この日もまたもや助さんと合流。
2日も連続でお付き合いしていただいて、本当にありがとうございましたwwww
この日は、京都の駅ビルにあるジャンボパフェに挑戦というわけで、期待のZ戦士です。
ぶっちゃけ4人でも大丈夫なのかなと、微妙に不安だったのですが…。

そんなわけで、お店へ到着。 オーダーはパフェオンリー!
ジャンボパフェ
ドーン!!(゚Д゚)
ジャンボパフェRIC-K、はぶ
……。
はぶ
ちなみに、5000円しましたwwwwwwww

先にまとめから書くと、コレ
とてもじゃないですが一人でなんて食べれやしないですよー。
いくら甘党な僕でも限度があるっつのっ。
飽きるは飽きるは、途中で放棄し
撮影ばかりして早々に戦力外になる僕でしたwwwwwww

なんか、聞く所によると
なかやまきんに君は一人で完食したみたいですよ…。

ジャンボパフェジャンボパフェジャンボパフェ

RIC-K、助さん助さん
最後に、助さんが豪快に飲み干し完食。

いやはや、お疲れ様でしたー。(;´ω`)
もう2回目はやらねぇぞwwwwwwwwwwww

右側の画像に関してはしらん

はぶ、RIC-K
滋賀・はぶ邸(実家)へ

はじめてのネットラジオ。 TOKISAさん命名

3人はプリクマ -Max Heart-

を、朝までやりましたねwwwww
この時にstFateさんのサイトへと、リンクをしたんだったっけかな。
んー、懐かしい。∩(・ω・)∩

はぶさんの部屋では、夜中に騒げないとの事で
一階のリビングまで電話線を引っ張ったりと、大掛かりな事や
なんか、変な激マズMADドリンクを飲まされたり
(あぁ、写真撮っとくんだったなー。超後悔。。)
馬鹿騒ぎしたっけwwwwwwwwwwww

はぶ、RIC-K
ラジオ終了後、二人は崩れ落ちるように寝てしまって
帰りのバスの時間も決まっていたので
泣く泣く、一人で別れも出来ずに
書き置きだけ残して、しょんぼり帰路につきましたとさ。

めでたしめでたし(´Д`)

ホントこの後、今まで以上にRIC-Kさんやはぶさんと仲良く出来たのも
この旅行あっての事だったと思う。

来て良かった大阪。 また来よう大阪。

パーマリンク [関西旅行, 雑記 2006年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net