サクラひろ

A I R

Posted by サクラひろ at 11:38

テレビアニメーション版AIR DVD 第1巻, Navel Extra Package来る4月6日。
この日をどれだけ待ちわびていたかと思える、この3ヶ月間。
遂に限られたBSデジタル視聴者以外への者へと、日の目を浴びるテレビアニメーション版AIRのDVD第1巻の発売ですよ!

そしてさくっと、予約していたアニメイトへと引き取りに。

あと何か良く分からないのですが
「俺たちに翼はない」のパッケージに惹かれて、P-mateを購入。
やー、しかし相いも変わらず同じ顔。
だがそれが良い。


サクラひろさんの好きな女性キャラは誰ですか?
「神尾観鈴ですね。 大抵男性のプレイヤーは神尾観鈴が好きだと思うんですが、やはり観鈴は大好きですね。」
どうしてどうして?
「これが言葉では何とも説明できないんですよ。 なぜかというと人を好きになった理由を口で説明できないじゃないですか。」
テキストサイト管理人(?)として言語化するとどうなるんですか?
「だって観鈴ですよ? 好きになるに決まってるじゃないですか。」
BSアニメ夜話 第3弾 第1夜 「新世紀エヴァンゲリオン」(テキスト起こし)より引用
そして改竄。(何

劇場版でもそうですが、やっぱり観鈴かわいいよ観鈴ですね。
特に2話。 具体的に言うと、後半のM字開脚。(死ね)

パーマリンク [AIR, Navel・Lime]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net