サクラひろ

ノーフューチャー

Posted by サクラひろ at 14:02

テレビアニメーション版「これが私の御主人様」 第1話
アニメイトTVにて、4月21日まで期間限定ストリーミング配信中。

視聴環境の無い方は是非、この機会にご覧ください。

イイヨイイヨー
やー、あの何て言うんですかね。
ゴシックロリータな感じの手袋? いや、腕の方まであるので
手袋とは違うんでしょうけど(←こんなの)
これで、首を絞められたいですねー。(変態ですかっ)
すべすべ感が凄く良さそうです…、ってあぁ皆さん
ドン引きしないでくださいよ。死

しかし、義貴が羨ましい。 いずみイイヨイイヨー。

この間のネットラジオに参加された方や
私とリアルで会っている方はご存知かと思いますが
(ていうか、私がしつこい位に話題にするので)
コスプレをしようと思い立ったのには、理由がありまして
はじめRICさん・はぶさんとが冗談交じりに、ゴスロリをしよう
と言い出したのが根本なのではありますが
私が本気でコスプレをしようと思った理由は、別にありまして

イイヨイイヨーこの、どっかの画像掲示板で拾った
「これが私の御主人様」のコスチュームを着た女の子に
本気で、惚れたからなのですよ。(えー
この画像に写っている背景の海が、東京ビッグサイトであるかなんて
まるで確証が無いですがえぇ、今夏は屋上広場で張りますよ。(プ

しかしですね、この画像を色んな人に見せると
賛否両論なのですよね。
「口元がなんか、作ってる」だのと。許せん
その点、この間お会いした、こはるさんは良く分かっていらっしゃいます!
携帯の待ちうけ画像、この女の子ですもんねー。
(携帯サイズに加工して、無理矢理送りつけた。死)
携帯を開く度、「おぉぅおぅぅ…」と声にならない声をあげ悶絶ですよ。
さぁさpalさんも今すぐ、待ち受け画像を変えなさいっ!(えー

パーマリンク [雑記 2005年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net