サクラひろ

球団名投票で、古河ベイカーズって入れておけば良かった。

Posted by サクラひろ at 08:38

新しいパソコンにCLANNADをインストール。
旧PCからバックアップしたセーブデータを適用し、各ストーリー
エピローグ直前にセーブした所からはじめたのですが。。

草野球シナリオで大笑いし、風子シナリオではボロボロと泣き…、そして
杏シナリオを終わる前に思わずグーで液晶をパンチ。(え-
マジ、ムカつきますわなこのシナリオ。


相変わらず、CLANNADは完成度の高い作品だなと思わされる今日この頃。
Key次回作は(あるのか?)、これらを超える作品は無理なんじゃないか
と、思ってしまうほどですね。。

ところで今っ更、ソララドをまともに聞いたのですが
「海鳴り」が凄い、神懸かった曲ですね。。 ビックリしました


--------------------


イベントなどでのレイヤーさんを除いて、今日
はじめてリアルで、ニーソックスを穿いている女性を見ました。
あの、引っ張りあげた先の太ももの食い込みがまた何とも…。(*´д`*)
というか、絶対領域が良いんじゃないんですよ。


あの、食い込んだ部分が良いんです!


と、クリスマスを目前に差し迫った今日この頃。
こんな気持ちの悪い事を、鼻息荒く声を大にして訴えっている
どうしようもない僕に天使が舞い降りた、なんて事はあるはずもありません。
まぁそれは例年通りの事なんで今更、イブの夜に枕を濡らす事もないですよ、っと。('A`)


自室こたつを買おう。


ところで、もう来週に控えた冬のコミックマーケットですが
うちには誰も泊まらない、で
ファイナルアンサーで良いのでしょうか…?

RICさん、けいえふさん。


部屋を圧迫している、中学生の時に買った学習机を(時期としてはカナリ中途半端。死)処分して
一人用の小さいコタツを買おうかと思っているんですよ。。
そうすると足を伸ばせるスペースは確保出来るので、一人くらいなら
部屋に招き入れる事が出来そうなんですよね…。
机を処分さえすれば更に、別にテレビを置くスペースも確保出来るので
先月の文化祭の時に貰ってきた14型テレビを置いて、やっと念願の
アニメを見ながら、実況板に書き込みが出来るってもんですよっ!

って、前にも書きましたが。。

今のパソコンは、キャプチャボードを付けなかったのですよ。。
前のパソコンには、付いていたのでテレビを見る事が出来たのですが
何せ低スペックを極めていたので、ブラウザと同時に立ち上げられないという
どうしようもない状態。(苦笑
というか、いちいちタブで切り替えるのも面倒ですよね。
やっぱり、クロスモニタしながらが良いですし。


まぁ、テレビがあると何が便利かって
ヤマシイものを見ている最中に、ママン様が突然部屋に入ってこられて
とっさにディスプレイの電源を消したとしても、テレビの電源さえ付いていれば
怪しまれずに済む、って寸法ですよ。('A`)

パーマリンク | コメント (2) [雑記 2004年]

コメント

>ソララド
▲僕は、当時「オーバー」の歌詞が萌えでした。
 ヒロイン(?)が「一つめの角なら目をつむってても曲がれる」と言って
 頭をポストにぶつけて泣いたと思ったら、
 「やっきになってまた目つむって 今度は走って行った」ですよ。
 涙目ながらに「うー」とか言いながら頭を押さえる……そんな萌えキャラを期待していたのに!
 「オーバー」(原曲:「それは風のように」=杏!)にはまんまとダマされましたよ_| ̄|○

Posted by 霧雨潤輝(DorN-project) | 日時: 2004年12月23日 14:12

言われてはじめて気づきました…。orz
杏のテーマでしたね、この原曲は。。

う~ん。。でも、今思うと
この歌詞のキャラクターは、誰にも当てはまらないですよね。
というか、月見あゆですよね。(笑

Posted by サクラひろ | 日時: 2004年12月24日 10:38

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net