サクラひろ

今日はローゼンメイデン第4巻の発売日。それ以外に何だというのだ

Posted by サクラひろ at 10:28

このコンドームを使ってはいけない理由 (From ザイーガ)


お前ら皆、今日はコレを使えってんだよぅ!(←仲睦まじく歩いてるバカップル共に向かって叫びながら)


映画のチケットだよねコレ?後日。 生理がこないと彼女に申告され、顔を真っ青にする彼。(学生)
何だかんだで結局、診てもらった結果
"できちゃった"と、にこやかに言う彼女とは正反対に
いかに説得して降ろしもらうかを必死に考える彼。 そして撃沈。
学校も退学せざる終えなくなり、めでたしめでたし
ってわけですよ。 ウヒャヒャ!

というか、深刻な少子化が進む今
てめぇらで食い止めろよ、な!


………。


ところでAIRのチケットが先日、届いたのですが
相変わらず梱包が無駄にデカいと思うのですよ、アニメイトTVさん。

画像: 遠近法で、いかに大きいかを表現しようとしたが失敗したの図。('A`)

パーマリンク | コメント (4) [AIR, 雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net