サクラひろ

Lia's Cafe "Prologue"

Posted by サクラひろ at 11:10

Lia's Cafe “Prologue”チケット取れたー!queens labelサイトリニューアル ※音注意


またフルフラッシュサイトですか…。
いや、曲が聞ける点に関しては素晴らしいのですが。。
というかこの、トップが表示されると同時に
爆音で流れるこの軽快な曲の詳細はッ!?(*゜∀゜)=3
ヤッバイ、こういうハイな曲は富に好きですよ私っ。
「enigmatic LIA」に収録されるんでしょうか?
違うのですかね。。
何はともあれ、早く聞きてー!

来年行われるライブ、Lia's Cafe "Prologue"のチケットも
もちろん、取りましたさイエッフー!

…というか、何か
KOTOKO氏より比べて(畑違いでどうかと思いますが)
あまり、盛り上がってないような気がします。。

パーマリンク [Lia]

サクラひろ

おめーら早く巣立てよ

Posted by サクラひろ at 04:11

ペニスSPAMに業を煮やし、あまり効果的ではないと酷評の
各種、CGI名のリネームをし対策を施しました。
当方の環境では、特に問題なく動いてくれていますが
もしかしたら、不具合があるかもしれないです。。
というか皆さん、いつもコメントありがとうございます本当に…。


図書館嬢風ロリータ (From Tentative Name.)

〳〵ヷヷヷヷ〰〰〰、萌〰え゛〰死゛ぬ゛〰〰。ヌハァッ!

コスプレのコスチュームや、メイド服・ゴスロリ服などの
相場は知らないのですが、1万3000円て安くないですか? そうでもないですかね…。
この位のお手頃な値段だったら、彼女がいたら普通に買ってますよ。(えー
いや、まぁ、理解ある人だったらですが…。
ていうかそんな、彼女様なんていないうちから
こんな事を言っていてもどうしようもないですけれどね。ヴォェア('A`)
しかし何とも可愛らしいですよ、これは。(*´д`*)
チェックの赤地スカートにブラウスだけでも、反則もんだっていうのに
この上の、えぇと、く、黒いやつ。(説明出来ねぇー!)
見ているだけで、鼻血が吹き出そうです…。


世界最速のエレベーター、東芝がタイペイ101に設置 (From Intermezzo)

いやぁ…。 何処かのスレッドでも言われていたのですが、これ。。
本当、何というか、仏教デザインですよね。(lll´д`)
逆挿しとんがりコーンと命名しましょう。(あっちの人に怒られます)
ていうかこれから先、また塗り替えられるであろう
超高層ビル世界王者の面々のデザインがまた、既知外な事…。
最高層と予定されている、Burj Dubaiみたいなロケット型がやっぱり良いですね。。
格好良いですし。
しかし、群を抜いて高ぇーっ! 705mて。。

パーマリンク | コメント (5) [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net