サクラひろ

おめーら早く巣立てよ

Posted by サクラひろ at 04:11

ペニスSPAMに業を煮やし、あまり効果的ではないと酷評の
各種、CGI名のリネームをし対策を施しました。
当方の環境では、特に問題なく動いてくれていますが
もしかしたら、不具合があるかもしれないです。。
というか皆さん、いつもコメントありがとうございます本当に…。


図書館嬢風ロリータ (From Tentative Name.)

〳〵ヷヷヷヷ〰〰〰、萌〰え゛〰死゛ぬ゛〰〰。ヌハァッ!

コスプレのコスチュームや、メイド服・ゴスロリ服などの
相場は知らないのですが、1万3000円て安くないですか? そうでもないですかね…。
この位のお手頃な値段だったら、彼女がいたら普通に買ってますよ。(えー
いや、まぁ、理解ある人だったらですが…。
ていうかそんな、彼女様なんていないうちから
こんな事を言っていてもどうしようもないですけれどね。ヴォェア('A`)
しかし何とも可愛らしいですよ、これは。(*´д`*)
チェックの赤地スカートにブラウスだけでも、反則もんだっていうのに
この上の、えぇと、く、黒いやつ。(説明出来ねぇー!)
見ているだけで、鼻血が吹き出そうです…。


世界最速のエレベーター、東芝がタイペイ101に設置 (From Intermezzo)

いやぁ…。 何処かのスレッドでも言われていたのですが、これ。。
本当、何というか、仏教デザインですよね。(lll´д`)
逆挿しとんがりコーンと命名しましょう。(あっちの人に怒られます)
ていうかこれから先、また塗り替えられるであろう
超高層ビル世界王者の面々のデザインがまた、既知外な事…。
最高層と予定されている、Burj Dubaiみたいなロケット型がやっぱり良いですね。。
格好良いですし。
しかし、群を抜いて高ぇーっ! 705mて。。

パーマリンク | コメント (5) [雑記 2004年]

コメント

どの辺が図書館風なのかサッパリですが、そんなに好きなら自分で着てみたらどう?
ちょっと前に「悟り」とかって男がこういうの着て、首から上はトリミングしたりモザイクかけたりでハァハァしてたじゃん。
サクラひろくんも是非!(ぉ

ちなみに本物のゴスロリは手作りかブランド物かのどちらかで
基本的に安物は部屋着(笑)くらいにしか着ません。
この服は価格的に言えば普段着レベル。これを普段着るかどうかは別として。
・・・私は着ませんよ。着させられた事はあるけど、動きづらくてもう嫌だ。

Posted by オーキィ | 日時: 2004年12月20日 00:32

悟り・・・
よもや小五ロリ?(爆)

図書館嬢風ってのはこうシックな感じ?がそう表現されてるのかも
私的にはサクラひろさんと同意見で萌え(〃▽〃)
しかしバスト92cm ウエスト64~78cmってかなり着れる人が限定されてるようなw

Posted by 東京マリア | 日時: 2004年12月20日 05:20

いや…、謹んで遠慮させていただきます。。虚しくなるだけなので
大抵、悟りを開いていた大手サイトの管理人さんは彼女持ちでしたからネッ!
死ねば良いのに
彼女にも着せて堪能してるんだろ、コンチクショー っと。('A`)


> オーキィさん
というか、とても詳しいようで。
進んでは着ないものの、知人に強要(?)されれば
しっかりと身を据えてしまうのですねオーキィさん…。。
旦那さんが羨ましい(何のこっちゃ)

ブランド物ですか…。
流石にそこまでいくと、大槻ケンヂファンの域に入りそうですね。。
普段着るといたら、そういった人達だけでしょうか。
レイヤーさんとかは、手作りが一般的でしょうし。
部屋着レベルで十分でしょう、どうせえちぃの時にしか(略。そして私、死ね('A`)


> 東さん
小五ロリ…。
ただ文字を解体しただけで、何て破廉恥な事にッ(カエレ
確かに、図書館嬢風ってのは何のこっちゃって感じで謎ですが…
何はともあれ、シックな感じは最高です(*´д`*)
中世ヨーロッパ時代の人が羨ましいですよ!(えー

しまったっ! サイズにまでは目を通してなかった。。
なかなか目の付け所が鋭いようで、東さん。(笑

Posted by サクラひろ | 日時: 2004年12月20日 12:35

あれだね、二人ともコルセットとかそういうのに萌えるタイプですかね。
ウエストを締めてバストを強調するような服やドレス。
それこそ、ドラクエ8のゼシカみたいな。

サイズ的にはまぁ、大体私の(以下削除
あと、着たままだと事後の処理・・・クリーニングとかが面倒なので、滅多に(以下削除

Posted by オーキィ | 日時: 2004年12月20日 15:04

ゲハッ…

Posted by サクラひろ | 日時: 2004年12月21日 00:30

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net