サクラひろ

え? 昨日、発売だったの

Posted by サクラひろ at 02:45

Navel「Soul Link」発売にあたって、ネーブルガールズのコメントを掲載 ※音注意

「やめてやめてー! シトラスちゃん、いいから、あらすじいいから!
 キャラクター紹介して! ほら、この大っきなリボン付けてるピンクの髪の女の子!」
青葉?」
「誰それ!? 違うよ、森崎七央ちゃんだよ!」
--------------------
「ほんと? じゃあ「ツインテール」でぐぐったら、いちばん上にヴィダル・サッスーン来る?
 青山とか代官山のしゃらくさい美容院いっぱい引っかかる?」
「ひ、引っかかるよ! 7兆件引っかかるよ!」

いやぁ今回のもまた、面白過ぎです。
というか、突っ込みどころ満載なんですが…。


補足(うちのサイトを見ている様な人には、知らない人なんていないとは思いますが一応…。)
森 青葉
それは舞い散る BasiL のように (DorN-project)

パーマリンク [Navel・Lime]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net