サクラひろ

そういえば

Posted by サクラひろ at 16:12

リネーム後、xmlrpcの動作確認してなかった…。
そんなわけで、モブログテスト。

画像はランダム選出(に加工したもの)。

この間の夏コミの時のですかね?
リックさんにゲットされる助さんの図。
メモオフのうちわを囲んで、仲睦まじく談笑中。(総武線内。えー)

パーマリンク | コメント (4) [モブログ]

サクラひろ

厨房のくせにキスなんてしてんじゃねーヨ、しぺぺぺぺ!!

Posted by サクラひろ at 00:09

ウルマニ4・5巻買ってきた。突如、少女漫画神が舞い降り
「ウルトラマニアック」を今更ながら買ってきました。
一年半遅れでマイブーム到来。


読めば読むほど、鬱になる…。


イッツ、りぼんマジック。。('A`)
「耳をすませば」と同様、自殺を誘発するレッド信号作品とここに認定しましょう。
エマージェンシー! エマージェンシー!

……。

ま、こんなのフィクションですよね。。
感動が必要不可欠となっているエロゲと違って、こうも淡々と
恋愛のみに軸を置いた、童貞思考の思惑とするストーリーを繰り広げられちゃあ
脳に耐性のいない、私共に取っちゃあ
胃壁にドーナッツ現象が起きようってものですよ。('A`)


まぁ、それはともかく
仁菜と辻合のカップリングが最高ですね、原作は。(*´д`*)
アニメ版の、恋愛については全くのスルーだった
ギャグアニメかよ! と、思わずテレビに突っ込みも入れたくなるダニメっぷりと違って
原作4巻以降のやりくりがまた何とも…。 見てるこっちがホワホワしてきますよ。。
脳がとろけるとろける。 辻合最高!
お前ナイス、本当にクールダンディにカンパイっ。


こういう、喉元がくすぐったくなるような恋愛がしたかった…。


毒男、19の冬。
今年のクリスマスもまた、寒空の下独り
イルミネーションに彩られた町並みから逃げるように、家路に着くのでありました、まる

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net