サクラひろ

ありがとうございました

Posted by サクラひろ at 02:34

元彼女とは金輪際、話す事も会う事も連絡を取る事もなくなりました。
昨日、はっきりと言い渡されました。


あなたが嫌い。


涙しか出てきませんでした。
お互いの心を踏み躙り合い、自分には嫌悪感を。
元彼女には、失望を。 残されたのは、それだけです。
今までの楽しかった思い出も、心に引っ掛かった暗雲がみるみる増幅して
今では絶望の暗雲の海が一面に掛かっているんだよ!
それでも元彼女の事を、嫌いになれない私はおかしいですか?
おかしいようです。 だからもう、さようなら。
今まで本当に、ありがとうございました。


鬼怒川へ行った際に買ったお土産。
結局、渡せずじまいに終わってしまいました。
これを見ていると、肩がガクンと落ちますよ…。
なんだったんだろう。



日光東照宮のお守り。(学業成就)

ウェスタン村で買った、
時代錯誤のテディベア。(12月16日の刺繍入り)


ゴミ箱に捨てたりしたら、祟られそうなので誰かにプレゼントします。
ぶっちゃけ、縁起悪いうえに不必要極まりない物ですが。
もし良かったら、貰ってください…。

  • sakurahiro@torinouta.net

パーマリンク | コメント (4) [雑記 2004年]

サクラひろ

劇場版AIR DVD付前売券

Posted by サクラひろ at 02:12

やっと届きましたっ。
ていうか…、

続きを読む

パーマリンク [AIR]

サクラひろ

日光東照宮

Posted by サクラひろ at 01:47



パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net