サクラひろ

ありがとうございました

Posted by サクラひろ at 02:34

元彼女とは金輪際、話す事も会う事も連絡を取る事もなくなりました。
昨日、はっきりと言い渡されました。


あなたが嫌い。


涙しか出てきませんでした。
お互いの心を踏み躙り合い、自分には嫌悪感を。
元彼女には、失望を。 残されたのは、それだけです。
今までの楽しかった思い出も、心に引っ掛かった暗雲がみるみる増幅して
今では絶望の暗雲の海が一面に掛かっているんだよ!
それでも元彼女の事を、嫌いになれない私はおかしいですか?
おかしいようです。 だからもう、さようなら。
今まで本当に、ありがとうございました。


鬼怒川へ行った際に買ったお土産。
結局、渡せずじまいに終わってしまいました。
これを見ていると、肩がガクンと落ちますよ…。
なんだったんだろう。



日光東照宮のお守り。(学業成就)

ウェスタン村で買った、
時代錯誤のテディベア。(12月16日の刺繍入り)


ゴミ箱に捨てたりしたら、祟られそうなので誰かにプレゼントします。
ぶっちゃけ、縁起悪いうえに不必要極まりない物ですが。
もし良かったら、貰ってください…。

  • sakurahiro@torinouta.net

パーマリンク | コメント (4) [雑記 2004年]

コメント

辺に気を持たされるより、スッパリと切ってくれた方が楽なんじゃないかと思うんだけどね。
もしかしたら彼女の方も心を鬼にしてケジメをつけたのかも・・・なんてのは都合の良い考え方かな。
あとそのお土産・・・処分するのは良い考えだと思うけど引き取り手は、多分、無いんじゃないかと(笑

・・・僕は面と向かって誰かに「嫌い」と言われたことはないんで
今回はちょっとサクラひろくんの心情を理解したくても出来ない部分があって
まぁ、そのなんだ、気持ちを切り替えてガンバッテクダサイ。

Posted by オーキィ | 日時: 2004年09月06日 23:27

世の中にはいろいろな人がいるものです。
彼女と出会えたのも縁あってのこと。
これからも色々な人と縁でつながって出会うことができますよ。

スッパリ忘れるなんてことは無理でしょうけど時間が解決してくれます。そういうものです。
・・・僕もそうでした(ぉ。

Posted by みかん | 日時: 2004年09月07日 00:19

振り返らないで 悔やまないで 怖がらないで どうか 元気で
僕は唄うよ歩きながら いつまで君に届くかな
その涙と引き換えに その記憶と引き換えに
この歌と引き換えにして 僕らは 行ける
(同じドアをくぐれたら -BUMP OF CHECKEN)

ええと…ごめんなさい、何か言葉をと思うのに、うまく言えない(涙)
むしろうちの言葉は逆効果になるかもしれんので……
この唄を代わりに。

凹む事があったぶん、これから同じだけいい事が舞い込んでくるんじゃないかな、と思う酔夢でした。

Posted by Suim | 日時: 2004年09月07日 01:20

はっきりと告げられましたよ。
都合の良い妄想ですね、と。

忘れよう忘れようと思っても今は、どうにもならないです。
本当、時間が解決してくれるのを待ちます。
それまでに自我が崩壊しないよう、自分に祈るしかないです。。

バンプは詩が最高ですね。今の心情にとても響きますよ…。
はぁ…、何も考えずに楽になりたいです。。

Posted by サクラひろ | 日時: 2004年09月07日 12:24

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net