サクラひろ

てんとう虫

Posted by サクラひろ at 16:24

AIRの物語に憧れ去年の夏田舎に旅しました



毎年、夏になる度に葉鍵板を覗いては一人旅に憧れるのですが。
なかなか、時間とお金の都合が付かず…。
都会を抜け出し大自然へと。 何も考えず、無に還りたいです。
このスレを見ていると、無謀な一人旅を幾度と実行されている方が。
カッコイイですね。 ていうか、慣れているというかプロい人が沢山。(;´∀`)
参考に、私もいつか旅に出るぞ!
やろうと思えば短い連休の間にでも、遠くまで行けそうですね。
今月の連休にでも、夏休みに稼いだ使うあての無くなったお金を利用して
海と山と空の綺麗な田舎へ、カメラ片手に出かけてみようかしら?
その前に、デジカメが欲しいのですけどね。。

パーマリンク [雑記 2004年]

サクラひろ

Project Vigger Men

Posted by サクラひろ at 12:50

Crazy For You9/4に行われたラジオから生まれたコラボユニット企画。



ほか、現在の参加メンバーは以上の通りだそうです。
とんでもなく凄いメンツですねっ! ラジオといい本当に、いろいろと
面白い方向に、話が転がったなぁと思います。
グッジョブ!! RIC-Kさん、ウツさん。
このメンバーで一体、どんな音楽(だけに留まらず?)が生み出されるのかっ。
非常に、今後の動きが楽しみです。
今更ですが、ラジオに参加された方、チャットに参加された方。
お疲れ様でしたっ。

パーマリンク [音楽]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net