サクラひろ

ぬるぽ

Posted by サクラひろ at 19:32

そういえば、彼女の事について全く書いていませんが
いろいろと事情がありまして。


散々今まで、彼女・夫のいる人(主に更和さん、XEREさん、オーキィさん)を
煽りはやしたて、こんちくしょう! と、痰を吐き捨て
悔しさに爪を噛んでいたのですが、いざ自分がこの立場に立って
報復を受けるのでは、とガクガクブルブルなのですよ。
(大嘘です。皆、優しい方ばかりです。)

で、本当の理由ですが。。

おそらく、勘違いをされている方がいると思うのですが
彼女と知り合ったのは、大学ではありません。
入学前はあんなにはりきっていたのに、いざ大学へ入っても結局
何一つとして変わる事は出来ませんでした。
いや、若干ながら友達は出来たので、以前の自分よりかは遥かに…

時期も時期ですし、

そして最近、彼女できてるサイト管理人さん大杉。
見てると主に大学1年生さん…かな?
ここはおめでとうございますって言うべきなんでしょうか?
むしろ別れの言葉を核地雷級のエロゲーと一緒に投げつけてやるべきなのか。
うん。後者ですね。僕らみんなで言ってやろうじゃないか。
「もう帰ってくるなよ。彼女を大切にしろよ。」
と。(爽やかに話を終わらせたつもりです)


それと、ピースな愛のバイブスとは関係ありませんがアレですね、
のろけ話ぬるぽぬるぽぬるぽー!

ぬるぽ度高 / ぬるぽ度高 / ぬるぽ度中

ガッ

新入生同士の、恋愛が一般的なんでしょうか。。
そのうち、詳しく書こうと思いますが
私と彼女の出会いは、このサイトです。 はじめは、メールのやり取りからでした。
滝本氏関連でたまたまここを見つけ、そのまま見続けてくれていたようで。
なので、腐女子ではないので一応。 あしからず。 名誉の為に

それは置いておきまして。。
彼女は3つ年下なので、学校は当然違いますし
今はお互い、前期試験期間中なのでなかなか会う事も出来ないのですよ。
惚気ようにも、メールのやり取り位しか(凄く頭の痛くなる会話多数)。。

ていうか、ぬるぽ度中ですか。。
そうですね…
では、ここで一つ高度な惚気を無理矢理。

今年の夏コミは「クラナド」のサントラだけで充分ですかね、散財するのは?
というか一応バイトはしていますが、今年の夏は今までになく
お金を使ってしまうのですよ。
えっちぃ事をするとしたら、ホテルへ行かなきゃダメでしょう。
一日稼いだお金も、一回で散っちゃいますよ! ははは!
(本人が見ているので大マジ本当に、ネタでもこういう事を書くのは禁止、私!)

バイト行ってきます…。

パーマリンク | コメント (9) [雑記 2004年]

サクラひろ

CLANNADオリジナルサウンドトラック発売情報

Posted by サクラひろ at 18:42
ゲーム中に使用されたBGM全45曲、各ボーカルのフルコーラスバージョン、
[メグメル -cockool mix-]フルコーラスバージョンを完全収録。

コミックマーケット66 8月13日(金)~15日(日) 東京ビックサイト
ソフトバンクパブリッシングブース
西3・4ホール(企業展示ゾーン) No.141

CLANNAD Original SoundTrack (KSLA-0012~14)
販売価格 3,500円

「-影二つ-」と「メグメル -cockool mix-」のフルバージョンも収録ですかっ。
今年の夏コミは、これだけで充分ですね企業は。

パーマリンク [CLANNAD]

サクラひろ

NTTにようこそ?

Posted by サクラひろ at 18:04


滝本竜彦×大岩ケンヂ×乙一
「僕らは青春を内向きに消費したのか?」

掲載、昨日発売された「ダ・ヴィンチ」8月号と

「部屋と五寸釘と僕」
滝本竜彦 「ムーの少年」 第2話

掲載の「野性時代」7月号を
今更ながら、買ってきました。

……。

いや、これからバイトなのでまだ読んでませんが。。
何も生み出さない、非生産的
オナニー出来事報告型ウェブログって、最高にツマラナイなぁ
と、思う今日この頃。
そんな事よりも早く帰ってきて、読みたいです。。

パーマリンク [滝本竜彦]

サクラひろ

性格改善

Posted by サクラひろ at 03:34

ふとふり返るあの頃の先輩は、今の私からでも先輩だなと思う。


今からでは到底考えにくい事ですが、中学生の頃は
陸上に精を出していた私。
小学校という、子供だけの集団生活からは大きく飛躍し
上下関係や縦割り社会の厳しさを、まじまじと実感させられたのが
体育会系の部活動でした。
当時、入部したての私は陸上という本格的な活動を
未見の地を踏みしめるかの如く、目を輝かせながら汗を流し練習に励み
2つ違いの先輩を、尊敬のまなざしで見つめていました。

…6年後。

私は、"ひきこもり世代のトップランナー"とか自称する作家を好み
暇さえあれば、自宅に篭もってネットサーフィン。
エロ画像をHDDいっぱいに収集し、非生産的な行為に更ける
まさしく、ダメ人間ロードを歩んでいたっ!


社会的ひきこもりですか?


ならば私は、ひきこもりではないでしょう。
こうして毎日、嫌々ながらも大学へ通い(ドロップアウトする勇気は無い)
嫌々ながらも勤労に励む(定年を迎えた親には頼れないので、仕方が無い。)。
大変、好ましい方向であるといえましょう。
だが、精神衛生上は最悪だ。
自己と世界とを隔てる、見えない壁は何なのだろうか。
人とまともに会話もままならない、対人スキル社交スキルの著しい低さは
何が原因なのだろうか。


私は性格柄、よく人に見下され馬鹿にされる。
何処へ行っても、私の存在位置は低い。

「Mでしょ?」

皆に言われるが、そんな事は無い。 誰が虐められて楽しいものか。
ヘラヘラ笑って、取り繕ってるのが悪循環の元だろうか。
全て、私の責任か。


何時まで経っても、子供だった。
劣等感か、何か。 成人を迎えるのも近いというのに、私は…
何時の間にか歳を重ね、当の昔に
あの頃の先輩は、今の私からでは遥かに子供のはずだ。
なのに、今でもその頃の先輩を追い抜いたとは思えない。
もし仮にその姿のまま、今の私の前に現れてもきっと、頭が上がらないだろう。
大人になれるのは何時だろうか。
きっと、越えたと思える時が来たら大人になっているのだろう。


社交スキルも対人スキルも、何処がダメで
何処を改善すれば良いかなんて事よりももっと、根底は
単純に、性格が全てを左右するのではと思うのですが。どうでしょう


というか、17相手に
目を見て話せない、下の名前で呼ぶ事の出来ない
なよっちぃ男なんて最悪だよね!
ごめんなさい、頼りなくて。 でも、生長してみせるから!

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net