サクラひろ

ぬるぽ

Posted by サクラひろ at 19:32

そういえば、彼女の事について全く書いていませんが
いろいろと事情がありまして。


散々今まで、彼女・夫のいる人(主に更和さん、XEREさん、オーキィさん)を
煽りはやしたて、こんちくしょう! と、痰を吐き捨て
悔しさに爪を噛んでいたのですが、いざ自分がこの立場に立って
報復を受けるのでは、とガクガクブルブルなのですよ。
(大嘘です。皆、優しい方ばかりです。)

で、本当の理由ですが。。

おそらく、勘違いをされている方がいると思うのですが
彼女と知り合ったのは、大学ではありません。
入学前はあんなにはりきっていたのに、いざ大学へ入っても結局
何一つとして変わる事は出来ませんでした。
いや、若干ながら友達は出来たので、以前の自分よりかは遥かに…

時期も時期ですし、

そして最近、彼女できてるサイト管理人さん大杉。
見てると主に大学1年生さん…かな?
ここはおめでとうございますって言うべきなんでしょうか?
むしろ別れの言葉を核地雷級のエロゲーと一緒に投げつけてやるべきなのか。
うん。後者ですね。僕らみんなで言ってやろうじゃないか。
「もう帰ってくるなよ。彼女を大切にしろよ。」
と。(爽やかに話を終わらせたつもりです)


それと、ピースな愛のバイブスとは関係ありませんがアレですね、
のろけ話ぬるぽぬるぽぬるぽー!

ぬるぽ度高 / ぬるぽ度高 / ぬるぽ度中

ガッ

新入生同士の、恋愛が一般的なんでしょうか。。
そのうち、詳しく書こうと思いますが
私と彼女の出会いは、このサイトです。 はじめは、メールのやり取りからでした。
滝本氏関連でたまたまここを見つけ、そのまま見続けてくれていたようで。
なので、腐女子ではないので一応。 あしからず。 名誉の為に

それは置いておきまして。。
彼女は3つ年下なので、学校は当然違いますし
今はお互い、前期試験期間中なのでなかなか会う事も出来ないのですよ。
惚気ようにも、メールのやり取り位しか(凄く頭の痛くなる会話多数)。。

ていうか、ぬるぽ度中ですか。。
そうですね…
では、ここで一つ高度な惚気を無理矢理。

今年の夏コミは「クラナド」のサントラだけで充分ですかね、散財するのは?
というか一応バイトはしていますが、今年の夏は今までになく
お金を使ってしまうのですよ。
えっちぃ事をするとしたら、ホテルへ行かなきゃダメでしょう。
一日稼いだお金も、一回で散っちゃいますよ! ははは!
(本人が見ているので大マジ本当に、ネタでもこういう事を書くのは禁止、私!)

バイト行ってきます…。

パーマリンク | コメント (9) [雑記 2004年]

コメント

漏れの周りはひとつ年下ですが何か?
しかも来年間違って入学とかできたら周りは2つ年下ですが…。
年下も悪くないなぁ。(嘘

冗談はさておいてマジで脱出できるうちにしておいたほうがいいと思うよ。
俺は…まぁ双子の姉のおかげで現実に戻ってきたしゲームからも足を洗ったし、
さくっちも同じでいいチャンスだと思う。
ただね…四六時中頭から離れないレベルまで来てしまうとちょっと大変だから
お互いに丁度いい距離ってあると思うんよ。
とりあえずガンガレ!!

Posted by Xin | 日時: 2004年07月07日 23:51

自サイトからというのは珍しいですね(^_^)

夏休み、特に後半はイベントも多いですしね♪
備えあれば嬉しいな。です(笑

Posted by (秋 | 日時: 2004年07月08日 00:38

本当にデキる人間は恋も趣味も両立させるものだよ。うん。

Posted by オーキィ | 日時: 2004年07月08日 01:08

げんしけんの高坂くんのように(笑(何か違

僕がエロゲーやめるなんてありえないから

さぁ言ってみましょう♪

Posted by (秋 | 日時: 2004年07月08日 08:15

まぁ~~~・・・
君しだいだw

Posted by Y | 日時: 2004年07月09日 02:54

夏ですし・・・ がんばって下さい

Posted by リョウ | 日時: 2004年07月09日 07:50

返信遅れてすいません。
そしてコメント、ありがとうございます。

皆さん、いろいろとご教授ありがとうございますっ。
てか、いつの間にオタクから足を洗うだの何だのという話題に…
まぁ、金銭的な問題もありますし何より
彼女さんの気持ちの問題でしょうか。
このサイトを見ているので、ある程度は理解はあると思うのですが。。
どうでしょう

な、夏ですね。
頑張りますっ

Posted by サクラひろ | 日時: 2004年07月10日 03:02

「足を洗う」って、別に悪い事してるわけじゃないんだから・・・。
せめて「卒業」するとか「引退」とか言おうZe!・・・Ze!(何

Posted by オーキィ | 日時: 2004年07月11日 23:30

エコーしてるあたり、微妙に弱気でないですか。。

Posted by サクラひろ | 日時: 2004年07月13日 04:37

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net