サクラひろ

免許

Posted by サクラひろ at 07:38





運転免許証
5度目の正直!!





 <              >
 <遂に運転免許     >    ___
 <ゲットしちゃったよー!>   / /________◎ ___________________
 ∠               >   /  _______/  /______  ____  /   ___________________
  ̄Y''' ̄Y ̄Y '''Y'' ̄Y '''Y''  /  /           / / / /  /___________________/
        ゜           /  〈_______       / /  |/
   ゜   ゜    。      (_____________/     //
   /゛////_.. 〃〃 ゜                 ̄
  く   ,へ/⌒ 、  ,,  ,,
   ゝ く/ ^^ ヾ~ ゛゛゛\
  く  (リ从ハリ,》ソへ   \,,_______ _,,  _ ...,,
   ゝ⊂八゚ヮ ゚と)_)彡つ......... ............................. ..............    ・…∵...・・ ・
   く  ....... .......... :::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'' ̄ ~"
  ゜ \,|'\゛∨  ̄゛ ~   ゜
     ゜  。  ゜  。


いや~、ホント…マジで良かったよかった。。
まさかこの俺様々が、こうも立て続けに落とそうとは…。
連日、通い続けただけあって今や鮫洲フリークですよ。(´Д`)

午前の試験を落とした場合、午後の試験を受けようにも
大分、間が空く事になるので(受かっても発行までに同じ位時間が空く)
飯処を探す事になるわけですが、手っ取り早く公安の中の食堂で食うってのもアリだけど
正面に、やらためったら著名人のサインが壁一面に飾られたラーメン屋があったので
そこへと入ってみたんだけどね…いや~、ぶっちゃけあそこには騙された感ヒシヒシ。。
アレはきっと、東京都公安の試験場が3箇所しかないもんだから
必然的に有名な人達も寄ったって、それだけの理由だと思うんだよねぇ。


つーか、免許なんて取っても今の所は車に乗ろうにも
そもそも家族ですらも持ち合わせていないし、自身で買おうにも
アリア社長の貯金箱(\2,940)ですら渋っている私なんで無謀ってもんです、えぇ。(´Д`)

まぁ…免許を取ったからにはどうのこうの、ってわけでは別段なく
フツーに前々から、原付は欲しいと思ってはいたんですよ。
ちょこ~っと出掛けるにもチャリンコじゃあ億劫だし、スクーターがあったら
行動範囲も格段に拡がる事間違いなし!(゚Д゚)

そんなこんなでナウい二輪といえばベスパだろ!
ってなわけで、コレを欲しているわけですww

でもなんか、RIC-Kのにゃろめは「どうせフリクリの影響だろwww」とか鼻で笑うんですよ。(;ω;)
なにが悪いってんだ、こんにゃろー。
マルボロラッキー吸ってる連中だって、ビバップ」の影響だろがー!www

パーマリンク | コメント (7) [雑記 2006年]

コメント

イタリアの工業製品のデザインとかはピカイチ
べスパも無論カッコイイと思いますが、
問題は日本で乗るに耐えるかな訳ですよ。
あんまり乗らないにしろ、べスパの場合
壊れたら何処持ってけば良いか迷っちゃうし。。。

つ【チョイノリ】

Posted by むぎマコト | 日時: 2006年11月08日 19:51

チョイノリとか、地味に懐かしいなwwww

調べてみたら、おぉ…6万て、むっちゃ安いな!
マジで買うかどうか検討するぜ!!

Posted by サクラひろ | 日時: 2006年11月08日 22:34

乗るんならCB400だろ

ちょいのりはまじおもちゃだよ
これで中央通り暴走だね

Posted by rade | 日時: 2006年11月09日 00:50

個人的にCB400買うのなら
フュージョンでタンデムだな

Posted by むぎマコト | 日時: 2006年11月09日 17:13

フリクリの影響で本気でべスパ購入を考えた俺
もう原付に乗ってる身から言わせていただくと買うならカブしかないな。
外見とかよりも燃費で決めるべきだ。
俺のアプリオは燃費が悪くて泣きそうだ

Posted by りっく | 日時: 2006年11月10日 01:54

カブは神クラスだよね。
タンデムもいいけど
ビックスクーターは今でも苦手だ・・・

Posted by rade | 日時: 2006年11月10日 02:38

もうちょっち、現実的な事を考えてくれ…。
2輪に金かけんなら、素直に車買うっちゅーのww

Posted by サクラひろ | 日時: 2006年11月10日 21:15

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net