サクラひろ

エロスパラドックス

Posted by サクラひろ at 12:40

ちょっとここ最近、メンタル面でカナリ参っちゃっているので
欲求不満というかなんというか…もう、エロい事しか頭にない今日この頃なんです。(えー)
そんな中、先週に発売されたTo LOVEる」がどういうわけかバカ売れしまくり
見事難民と化した僕はこの一週間、悶々ですよ!(゚Д゚)
発売日に買い逃してからの間、たった1日にして
至る書店や通販を探しても、どこもかしこも売り切れ・konozamaとは…乳首侮りがたし。。

【ヤフオク】矢吹健太朗「To LOVEる とらぶる」価格高騰 (イミフwwwうはwwwwおkwwww)

先週月曜の時点で、僕の中ではお馴染みのアトレ上野にある明正堂書店さんでは
(漫画フロア一体の装飾がハロウィンかと思ったら全て"ゴートゥDMC"とか書いてある素敵本屋。)
デカデカと入り口正面のポップに"完売しました"との文字が躍っていると共に
"次回入荷は11月10日の見込み"との事、ってなわけで
今度こそは売り切れる前に、すぐさま買いに走るっきゃねぇ~~!!(*´Д`)

それとね…免許合宿中に買おうかどうか悩んだ末、radeクン曰くハズれ言うてた
年上ノ彼女」が、どうみても大当たりじゃねーかーーっ!!
第1話の試し読み(参照)だけでもう、おっきどころか一発抜いt(ry

キャラ作りも良い。
とくに26歳ながらも10代半ばくらいにしか見えないアゲハさんが素晴らしい。
少女のようでありながら大人の色気を漂わせ、年上の余裕を見せたかと思えば、努がほかの女の子にモテているところを見てヤキモチを焼く。
2人きりになったときの、努に対する甘えっぷりも必見。
ロリロリいうか、1話目のぷりちぃさ(どうみても小学生)
インパクト強過ぎるってのー!!(*´Д`*)


マンガ・アニメに女装少年、ギャップ楽しむ (asahi.com)

なんつかね…経験者は語るけど、オタさんの行き着く最果て且つ究極の嗜好は女装なわけ。
そして性癖に関しても、全く同様の事が言えるわけで
ふたなりでは飽き足らずもはや、おてぃんてぃんじゃなきゃあダメなんだ!!(マテ)

一連の流れを見てくれ…そう、今期より始まったアニメで名古屋の月曜日


    01:43: ライオン丸G
    02:13: 乙女はお姉さまに恋してる ※ヒロインの瑞穂=男
    02:43: はぴねす! ※準にゃん=男
    03:13: 流派-R

        ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 _人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 > 魅惑のおてぃんてぃんタイムなんだよ!
   ̄^Y^Y^Y^^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^YY ̄
     |丶   \   ̄ ̄~Y~ 、
    |  \ __    /    \
    |ゝ、ヽ  ─     /    ヽ |
   │ ヾ ゝ_         \  |
   │  ヽ_ _ / /| |\   \|
    \ヽ   _ // / |  \   |
     ヽ\二_二// ∠二二二| ヘ|
      | | | ヽゝソゝ|TT|<ゝソ フ |/b}
      ヾ| ヽ___ ノ/|| .ミ__ ノ | ノ
        |       ⊿      /フ
        |   .F二二ヽ   /|/
        \.   |/⌒⌒|   イヽ
        /. \  ==′/ |.| |
        ̄||  ヽ__/  / / ̄
        \ヽ_____ノ ノ

ナイトメア 「the WORLD」, 超飛行少年 「二次元パラドックス」, 樹海 「ホシアカリ」
ナイトメア 『the WORLD』
(TVアニメ「DEATH NOTE」OP・ED)

超飛行少年 『二次元パラドックス』
(C/W: TVアニメ「ザ・サード」ED)

樹海 『ホシアカリ』
(TVアニメ「武装錬金」ED)


最近借りたオタソン。
そして、秋季アニメの曲で
次の発売ラッシュは11月22日

要チェケラッ!!m9(`・ω・´)


で、このスーパーフライングボウイ(って読むらしい)
超飛行少年ってバンドのジャケットイラストのノリといい、なんとなく
OVERMANキングゲイナー」みたいなサイケな曲(動画無料視聴)だろうと
期待していたんだけど、割かしフツーだったww (;´ω`)
ていうか、歌詞が

責任の無いヒーローにみんななりたがって
匿名で重なり合っていくスレッド
ポストPOAROだな、こりゃ!

POARO - NEW-TYPE (YouTube)

ラジオビッグバン」の企画CDに入っていた、『NEW-TYPE』の一曲しか
聞いた事はないんだけどね…ホント、めがっさ良い歌詞。


平成7年の邦楽が凄まじい件wwwwwww (⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)

(;ω;)ブワッ

僕の中では1996年~1999年にかけてのJ-POPが最盛期でしたねー。
今や、オタソンonlyしか聞いていないような人間なので
カラオケで歌うにしても、一般の曲を選ぶ場合は
10年位前の、この時期の曲ばかりに偏ってしまいますよww

それと、コンビニの有線で流れているリクエスト曲も(具体的にいうとファミリーマート)
どういうわけか半数以上が、この時期の曲ばかりなのよね。
もっぱらアルバイターの間では、仕掛け人はDJアーチだろうとの噂が。m9(`・ω・´)

パーマリンク | コメント (2) [アニメ, コミック, 音楽]

コメント

はずれというか当たりでもなかったんだがな・・・
たまに見るならいいけど常備薬にはきついっす。
その辺は好みですね。

最近は男キャラがはやってるのか・・・

ttp://www.stoneheads.co.jp/pil/slash/product/masq/

これで君の欲望は満たされる

Posted by rade | 日時: 2006年11月11日 14:56

あぁ~、つまりはビミョウという事ですね…。(;´ω`)
絵が良いから(表紙はカナリ微妙だが。。)買ってみる価値はあるかな!

>マスカレード
………いや、なんでもないっす。。

Posted by サクラひろ | 日時: 2006年11月11日 19:27

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net