サクラひろ

素敵バロメータ

Posted by サクラひろ at 05:24

ARIA The NATURAL (2ndシーズン)
第19話 「その 泣き虫さんったら…」 「その 乙女心ってば…」 2006/08/06(日)放送

その 泣き虫さんったら…
髪型を変えたせいなのか、藍華は夏風邪をひいてしまいました。
その3日目、ベッドに横になっていることに飽きてしまった藍華は、熱が下がったのをいいことに、ベッドから脱出。
ひとり、街を歩き始めるのでした。
その 乙女心ってば…
風邪もすっかり治り、灯里たちとの合同練習に復帰した藍華。
ですが、なんだか元気がありません。
それだけでなく、短くなった髪に付けたヘアピンを褒めるたび、なんだかおかしなリアクションが…。
いったいどうしたのでしょうか。
んの゛ぉぉおおぉぉぉっっっっっ!!!

なんだ今回は、藍華がっ! 藍華が超絶ぷりちー過ぎるっっ!!
原作既読でも悶えまくりですよ、ちょっとwwww(ベッドでゴロゴロと転がりながら。死)
見てるこちらが嬉し恥ずかし、素敵な泣き虫さんにカンパイです。(*´Д`*)

前者は、新装版原作コミックス第2巻に番外編として収録された「風邪とプリン」より。
(エニックスお家騒動前の、旧版コミックスには未収録)
後者は、原作コミックス第7巻「髪とヘアピンと私」より。

元々、時間軸のバラバラだった両方のお話を
風邪っぴきの話では、藍華の髪型をショートカットへの変更と、お気にのヘアピンを購入し
続いてアル君へのお披露目話へと、うまい事統合して持っていく辺りが実に逸脱。
今回の放送だけで、どれだけ藍華ファンが量産された事だろうかwww
いやはや…スタッフさんに愛されているんだろうなぁと、シミジミ思ってしまいましたw

両者とも、誰しもが抱く心の隙間を描いているというかなんというか
イレギュラーな事象から、疎外感のような感覚に陥る事なんて
私にもしょっちゅうありますよ…。('A`)
好きな人と出会いたいが為に、希望的観測で
自分に言い訳をつけてワザと遠回りをしてみたりと、乙女心もチラり。
今回は作画も良好でしたし、「たべう~~~」の時点でもう撃沈でした!(゚Д゚)
気丈な反面、こういった弱さを見せられると異常に可愛く見えてしまうのですwww

そして次回のお話は……え…? 恐怖と戦慄の、アノ話ですか。。





ARIAカンパニー カードストラップ
名刺・改





先日、即席自販機にて名刺を作ってみたんですが
余りにも納得いかない出来なので(画像小っさいし、もうダメダメ)自分で作りなおしたですよ。(;´ω`)
衣装を身に纏う日には、ARIAカンパニーのカードストラップに入れて首から提げとくぜww
radeさんも同じモノを購入され、むぎマコトさんもこちらを購入。
ついでに、"団長"の腕章をも買っていたのにはワロチ。

φなる・あぷろーち」の衣装で、ARIA」のカードストラップを提げ、ハルヒ」の腕章を着けて
…って、何でもアリなのかお前はwwwwww


ちなみに名刺のデザインは、オレンジぷらねっとの社員証を盛大にパクらせて頂きました。

パーマリンク | コメント (2) [ARIA・AQUA, アニメ, 雑記 2006年]

コメント

じゃあうちはキョンの制服にそっくりなうちの母高の制服着つつ、カブトゼクター腰に巻いてギャレンラウザー片手にI'veリストバンドとモノクロブーネックレスを着けながらジョジョ立ち写真をblogに上げたら幸せになれるかな

Posted by TOKISA | 日時: 2006年08月07日 21:59

幸せになってください^^(生温い目で)

Posted by サクラひろ | 日時: 2006年08月08日 18:20

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net