サクラひろ

ハレンチ☆パンチの日

Posted by サクラひろ at 19:16

もうダメだ、完全に夜型人間な私デス。('A`)
バイト自体は準夜勤なので、仕事が終わってからすぐに就寝すれば
生活リズムが崩れる事はないんですけど…どうも、夜になると血が騒ぐようで(何がだ)
昨夜から今朝にかけては、ずーっと部屋の片付けをしていました。
今週末からは夏コミに合わせて、はぶさん・RIC-Kさんがうちへと泊まりに来るので
散らかった部屋を、ちょいとスッキリさせました。

具体的にいうと、ギャルゲーなどにハマッた2001年頃から購読していた
G'sマガジンコンプティークテックジャイアンなど…その数100冊強を一斉処分!!
合法投棄
余りの量なうえ、表紙もア痛テテなので
ひと気のない早朝のうちに、5往復もして
集積所まで運びましたさ…。(´Д`)

これで、床に散らばったコミックスを
空いた本棚へと収めて、準備万端です。
いやはや…前回は
ジュースをこぼされて大変な目にあったので
大事な物は、予めしまっておく事にします。。
(心当たりのある奴は今後気を付ける事…っ!)


で、そんなこんなをしていたので、起きたのは夕方。
ハレンチ☆パンチ新曲のフラゲに失敗ですよ。
※リンク先音注意 もう、超名曲。(*´Д`*)

明日にでも、美郷あきさんの
くちびる白昼夢』と一緒に、回収してきますわー。
ついでに、ウィッグも見に行こうかな。
むぎさんはもう、明日から予定ないんだよね?
時間合いそうだったら、一緒にどうよ。

8/8は、4th New Single「Doki Doki My Sister Soul」リリース直前の日。
そこで、アニメ「ちょこッとSister」のちょこちゃん役の斎藤桃子さんをお招きして、
発売記念イベントを開催します。
ハレンチ☆パンチのミニライブに加えて、斎藤桃子さんとハレンチ☆パンチのトークや
ダンス(!?)などなど、見逃せない内容でお届けする予定です。

【日時】8月8日 18:00~
【場所】石丸電気SOFT1 (※http://www.ishimaru.co.jp/event/16010843/)
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ// // // /
///// /::::   (y ○)`ヽ) ( ´(y ○)    ;;|// // //
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;|// // / /
/ // |:::     +  〉 〉|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// // //
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// // //
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;|// // //
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;|// // //
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// // // /
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__/// // // /

パーマリンク [雑記 2006年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net