サクラひろ

グダりMAX

Posted by サクラひろ at 19:30

お盆に丸々休みを取った為、8月に入ってからは怒涛の勤続週間中。
夏コミ前日までは休みがないので、この間の金曜日には色々と買い出しへお出かけ。
富山のむぎマコトさんが、別件の用も兼ねてこの日には東京入りをするとの事だったので
radeさんとも東京駅で待ち合わせた後、とりあえず秋葉原へ。

アリア社長ぬいぐるみポテト&アリア社長
予約しておいた、アリア社長ぬいぐるみを回収。

いやはや、このもちもちぽんぽんが激ぷりちー。(*´Д`*)
予想に反して余りにも、ズングリむっくりだったので
仮に等身大のぬいぐるみだったとしたら
とんでもないデカさになっていた事でしょうね…ww
衣装を着る日には会場へと持っていって
抱えて一緒に、写真を撮るぞー。

除毛クリームスネ毛
品性に欠けるのでモザイクをば。(´Д`)

ドンキホーテにて、除毛クリームを2本ゲット。
ちょいと高価なものだったので(1本800円)、直前までは
剃るのをやめ、ちょっと試しに
部分的に塗ってみたのですが…これがゴイスー。
ホントもう、綺麗に千切れる(?)事。

腰までスリットびしぃっ!な、衣装なので
足・手の、スネ毛処理対策はバッチリしっかりと決めるゼ!

むぎマコト&rade某ホテル某ホテル
某ホテル中野ブロードウェイ
この日からの数日間、むぎさんは中野のホテルに宿泊するとの事で移動。
19階からのロケーションは絶景。
この部屋で一泊8000円とは実に良い。
ついでに、1000円のテレビカードでAV見放題。

サイゼで飯を食い、小一時間ほど駄弁った後に
この日メーンの目的でもあるウィッグ探しに、ブロードウェイへ。
まぁ結論から言うと、ウィッグは買えなかったんですが…ていうか
在庫が極端に少な過ぎて、参考にならなかったといいますか、なんといいますか。。

プリクラ卓球
ドンキやM'sのコスプレコーナーに
ウィッグがあるだろう希望的観測で、またもや
秋葉原へと舞い戻ってきましたが
結果は、相変わらずの収穫なし。(;´ω`)

グダグダモード全開だったので、口直しにプリクラを。
で、その後、ドンキの7階だかにある卓球をしたのがこの日最大の過ち。
もう余りにもヘタ過ぎて(俺がナ。死)
一度でも相手に返せればマシという、酷過ぎる結果に orz 。

ホントこの日は、白のブーツを買うのも忘れるは
銀行で小銭の両替をするのも忘れるはで
更には、「ARIA」のピアノアレンジCDも売り切れ&再入荷未定と
踏んだり蹴ったりの一日でした…。('A`)

ていうか、よくよく考えたら地元の極近所にウィッグ専門店があったのを
今更ながらに思い出す。('A`)
コスプレ歴一年目にして、自ら衣装をも作る程の達人と化した
蓮沼太一大先生に以前、連れて来られた事があったんだよね。。
で、氏曰く浅草橋にあるゼファーというお店が良いらしい。
木曜日の午前中にでも、ちょいと出向いてみる予定です…が
もしかしたら僕は、ウィッグを着けないやもしれません。。
給料日前で、予算的にもギリギリな感じなので。(´Д`)


バイト直前での更新だったので、コメントレスはまた後ほど。(書き込みありがとうございますー)

パーマリンク | コメント (2) [ARIA・AQUA, 雑記 2006年]

コメント

ポテトとのツーショットですね!アリア社長のぬいぐるみ2匹!回収しましたw宇都宮のメイトで買いに来ていた5人がアリア社長を買ってるという光景が見れました。私も13日連れてきます。除毛クリームは、後輩にコスプレすると言ったら渡されましたw前日まで使いません!

Posted by yasu | 日時: 2006年08月08日 01:14

おぉ、複数買いしましたかwww
そして宇都宮での「ARIA」浸透率は異常ですね。^^;

その後輩ちゃん、なかなかにヤリ手ですな。
「ARIA」のコミックスを薦められたのも、そうでしたよねw

Posted by サクラひろ | 日時: 2006年08月08日 18:24

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net