サクラひろ

YELLを、君に

Posted by サクラひろ at 14:53

電車男 Mission. 1 緊急指令 「めしどこか たのむ」 (男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ)

115 名前: 731こと電車男 投稿日: 04/03/16 22:35
>>104
HERMESって書いてあるけど。 どこの食器メーカーだろ





エルメス
まぁ、僕の場合は貰った相手が姉ちゃんなわけですが。('A`)
(しかも自ら、偽モンだよとか言いのけやがる…っ!)





エルメス
ぶっちゃけて言うと、中学生の頃の学校指定ベルトを
未だにつけているんですよ、私。(´Д`)

服装の身だしなみには気を遣うようになっても
(あぁん? ジーンズメイトですがなにか)
(もしくは、しまむらに決まってんだろー!(えー
こういった基本的な所には、まったくの無頓着。。
これだからブサオタは…なんて
言われるのも、致し方ないとは自分でも思うわけで…。

そんな私なだけに、このベルト…
実は、着け方が分からないのですが。。('A`)

女性モノのワンピースの着方は
(ARIAカンパニーの衣装の事ね。^^;)
ちょいちょーっいと、検索して調べたらすぐに分かったんだけど
なんか、ベルトの着け方のtipsの載っているサイトなんて
流石に何処をどう探しても、出てきやしねぇ…。
誰か…ヘルプ。。('A`)


以下、インフォメーション表示。

green channelサクラひろ (ARIA / ARIAカンパニー)ハイドロ! (ARIA / 姫屋)川凪ミチル (涼宮ハルヒシリーズ)むぎマコト (φなる・あぷろーち)宇都宮KAZUYA
2006年08月13日(日曜日) 夏コミ3日目衣装合わせ

サクラひろ, ハイドロ!, 川凪ミチル, むぎマコト, 宇都宮KAZUYA, rade, yasu, Mallow
この8人にて、正午過ぎにでも屋上広場辺りで
集合写真なんかを撮れたらな、と思っております。(´ω`)
それまでは、私は東地区"ヘ"ブロック17b「green channelにて
売り子のお手伝いをしておりますので、ご興味を持たれた方は
是非ゼヒお越しくださいませー、ジャンルは創作少女です。

パーマリンク | コメント (6) [インフォメーション, 雑記 2006年]

コメント

着用の仕方ですか。エルメスのは持ってないので何ともいえませが多分・・・

バックルを正面に持ってくる。
左にむかってベルトを腰にまわす。
ベルトが正面にきたらバックルの後ろにくるようにベルトをさらに巻きつける(腰に)
で、ベルトに穴があると思うのですが、それをバックル後ろについているであろうポッチに挿す。
ポッチと穴の位置は、ベルトを切って調節してください。

違う方法のベルトだと見ないと分からないなぁ~

Posted by PetShop | 日時: 2006年08月04日 12:43

ぶっちゃけ私、この世には嘘ものはないって思うんです。

Posted by 壱円壱拾参銭 | 日時: 2006年08月04日 20:02

ありがとうございます。^^;
適当に穴を空けて、どうにか調整しつつ着けています。
でも、未だに悩んでいるのが…

こうするのか

┣━┳━┫ (バックル)
──╂
──╂── (1回転目)


こうするべきなのか

┣━┳━┫ (バックル)
──╂── (1回転目)
──╂


と、悩んでおります。(って、こんなんじゃわけ分からん。死)


>ぶっちゃけ私、この世には嘘ものはないって思うんです。
さぁ、夢みたいなARIAのコピペなんてしてないで、フラッシュを完成させるんだ。

Posted by サクラひろ | 日時: 2006年08月07日 05:48

やっぱファッションセンターしまむら だろ

Posted by 宇都宮KAZUYA | 日時: 2006年08月08日 13:58

上の方が正しいかと。
下だとそのたびにベルト全部外さなくてはいけなくなりませんか?^^;

Posted by PetShop | 日時: 2006年08月08日 17:08

実は「しまむら」はネタに使っただけで、実際
店舗がどこにあるのかとか、サッパリなんですよね^^;
ダイエーファッションのこの俺様御用達店舗になるであろう、お店なのに
なぜ荒川に出店しないwww

>上の方が正しいかと。
おぉ、言われて見ればそうですよね。。(アセアセ

Posted by サクラひろ | 日時: 2006年08月08日 18:28

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net