サクラひろ

準備

Posted by サクラひろ at 17:10

今年度に入ってからは、やっとの事で
固定のシフトを組んでもらえるようになった、うちのバイト先ですが
いかんせん、水・木・金と学校が6限まである故
「じゃあ、それ以外で」と、土・日・月・火の4連ちゃんを
強いられるようになってしまったという、んな殺生なって感じの日々。。

そんなわけで、怒涛の4連ちゃん後の5月3日早朝は
夜勤あがり後に直行で羽田へと向かう事になりましたー。 って、ヴォエァ。('A`)
ホント、そろっと…ていうか、今日中には荷造り終わらせておかないと。。

涼宮ハルヒの憤慨、まほらば 第11巻涼宮ハルヒの陰謀
最新刊の「憤慨」と
買い忘れていた「陰謀」を、ゲット。
これで、「涼宮ハルヒ」シリーズ既刊全巻と
フェアしおりは、全部集まったっ!(゚Д゚)

アニメの販促効果で品薄店続出みたいですが
地元でもその影響は大きく、既刊の他に
「憤慨」までもが、サッパリ見かけなくなりましたよ。。


ハルヒEDダンス解析

ていうか、ダンスといえば「女子高生」のエンディングだってそうじゃないか。
メグロックさんの曲に合わせた、時代錯誤なパラパラ風味のやつがさwwww


ガンガンWING7月号 表紙&巻頭&巻中カラー「まほらば」最終回
ワルサースルー
いよいよ11巻では、梢の多重人格の真相が明らかに…っ!!
なる前触れのイイ所で次巻へと続きますが、やー
よく考えたら、これを解決しなきゃならないんですよね。。
ただ単に住人がひとり、また一人いなくなっていくシナリオかと思っていたけど
んなわきゃあない。(;´ω`)
ってなわけで、雑誌連載では次号で遂に最終回っ。 どう終わらせるのやら。。

ついでに、たかなし霧香氏の
「ワンダフルワールド」も最終回…って
まだ続いていたのね。(笑)
しかし連載9年て凄い長寿作品なのね、コレwwwww
僕がまだ中学生だった頃に、蓮沼君から
くそみそ面白いよと勧めてもらって、読んでいましたよ。
これと「ハイパーレストラン」、それに「ワルサースルー」
後者には、ホント笑かされましたww

カ行の笑い声とか真似していたのが、今はもう懐かしい…。
(思い出したくもねぇ。中二病丸出しだったんデス。死)


ARIA The ANIMATION (1stシーズン)
第5話 「その あるはずのない島へ…」 ※2006/05/06(土)正午まで

そういえば、原作中では灯里とのメール相手は不明のままだけど
アニメ版では第一期の第一話で登場した
アクアで知り合った(マンホームの人間)オリジナルキャラクター(アイ)へと
宛てた、メールのやり取りなんですね。
こう設定改変したら、もし今後こういった場面が語られる時に矛盾が生じちゃうよなー。
ていうか原作(「AQUA」)の方では、アクアへと訪れる宇宙船の機内からメールを打っているし
はじめからマンホームで知り合っていた相手(もしくは家族かな)へと
宛てたメールだし、いったい全体誰とメール交換をしているのやら。。

「SHUFFLE!」タンブラー
OTSU」Tシャツ
 もはやイベント当日には、予め下に着ていく事。

OTSU」チケット
航空券(スカイマークANA)控え
 忘れたら、シャレにならんwwwww

ヒゲ剃り
整髪料
 身だしなみにも気遣うオタ。

デジカメ充電台(ACアダプター, USB)
携帯電話ACアダプター
iPodACアダプター
名刺入れ
DVD-R
 忘れたら忘れたで、現地調達すりゃいいけどね。。

るるぶ大阪
PDFプリント紙
 自分用メモ。

SHUFFLE!」タンブラー
 スタバで活用。(マジか?)

以上、忘れないようにネ!

パーマリンク [ARIA・AQUA, アニメ, コミック, , 雑記 2006年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net