サクラひろ

torino

Posted by サクラひろ at 04:18

みんな、トリノ見てますかー。
というか、この時期に深夜中継(トリノと日本は8時間の時差)を見ていられる人なんて
長期の春休みの大学生か、ニート位しかいませんよねぇ…。
僕は準夜勤なので(フリーターじゃないよ)ホント、好都合に中継を毎日最後まで
テレビにかじりついて、観ていられることが出来て実にホエホエハッピーです。∩(・ω・)∩
もう、完全に夜型の体になってしまいましたけど。。

ところで今日のテレビ朝日、番組編成の都合とかどうとか言って
急遽トリノの中継を放送しているけどアレか? 昨日、なんかの種目が延期になった影響とか?

ソルティレイ休止かいな…。(´・ω・`)

むぅ。 一週間の楽しみが…ってもまぁ、トリノでも全然オッケーなんですけどねwwwwww
ていうかジャンプの時に、なんで変な効果音つけてるんだよ、テレ朝さんよ。
「キーーーーン シュボゥォォウゥ」ってなんか聞こえるんですが、これいかにwwwwwww
それとも、ジャンプを真横から高速移動して撮影しているカメラと一緒に
マイクでも取り付けられているのですかねー。 無駄に効果音とかだったら萎えるから。('A`)


冬のスポーツといえば僕に言わせたら断然、スケート。 もう、超すきすき大好き。
もともと、短距離の人間なんで(中学の頃に陸上をやっていた)
スピード狂なんですよー。 いや、馬鹿っぽい言うなよ。
勿論スピードスケートは食い入るように、みてました。∩(・ω・)∩
実際、僕自身が滑った事があるのは小学校の時の遠足で一度と、中学になって知人と一度行ったっきりで
合計2回しか滑った事がないんですよねー。 今でも滑れるかなどうかな。
ていうか、スケートに行く機会なんて彼女でも出来ない限り、まず間違いなくありえないだろうし…。
東京近郊だと、明治神宮の隣にある青山のスケートリンクしか僕は知らないんで
一人で滑りに行こうにも、女連れで来てるカップルか親子連れしかいないんだろうねぇ。('A`)
人の少ないリンクはどっかにないものかなー。 凄い、滑りたい。

過去2回行った事のあるスケートリンクは、新松戸にあったんだけど今はもう潰れちゃったみたいだし。
誰だか忘れたんだけど、フィギュア出場選手の人で
新松戸のリンク出身とかどうとか、報道されてたけど、やっぱそこの事なのかな。
とりあえずググってみたら、米国代表の井上怜奈が新松戸の教室らしいみたいだけど。


そういや今週のマガジンに、瀬上あきら氏の
読み切りで、フィギュアスケートを題材にしたラブコメが載ってましたよ。
コーチ選手共にお互い10代の男女関係って、オマエ、どんなだよとwwwwwwwwwwwww
ところで、審査待ちの時に待機する場所をキスアンドクライと言うらしいんですが
「祝福のキスを受けるか、涙を呑むか」ってな意訳なわけで(銀盤カレイドスコープより)
そら、互に若い男女なら美しい話だわなwwwwww

実に不純過ぎる考えに、自分に嫌気がさしますよマッタク。('A`)


ksk

バレンタインにチョコはバイト先からしか貰ってません。
どうみても義理です。
本当にありがとうございました
まぁまぁ、NHKではみケツ見れるから元気だせよ
NHKでおっきおっき
女が完全に諦めモードだなwwww
この後あの野郎どもが慰めあうんだぜ
やるせねぇよな
滑ってる最中も肛門の臭いを嗅いでたぜあの男は
真の審判はこの俺だ
それなんてエロゲ?
オリンピックおもすれー
俺もフィギュアはじめようかな
リンクの上だけじゃなく人生のパートナーをもゲットするぜ
おまwww天才だな。
その発想は無かったな、俺も彼女ゲットしてくる
オリンピック史上初のトリプルなんちゃらやったアメリカ代表の日本人もそうだけど
氷上だけじゃなくてそのまま仲良くなって結婚するケースが多い見たいよ。
きっとあれだぜ
呼吸をあわす為とか言い訳つけて、練習以外の時でも四六時中一緒にいようとか言って
手錠とか繋いじゃったりだな

フィギュアの曲は、マリオブラザーズのファミコン音源とか使ったらユニークだよね。

パーマリンク | コメント (2) [雑記 2006年]

コメント

作詞作曲・今井メロでお送り致します。

Posted by むぎマコト | 日時: 2006年02月18日 13:20

コレとかかwwwwwww

Posted by サクラひろ | 日時: 2006年02月18日 13:37

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net