サクラひろ

最近の口癖「まじか」

Posted by サクラひろ at 13:12

女の子にチョコレートを塗りたくって、真っ黒に染まった体に舌を這わせて
綺麗にするという古典的な事を、今一度実践してみたいサクラひろですコンニチハ。


「絶望した!オマエの、その黒い乳首に絶望した!

『……。 そ、それはあんたの塗ったチョコレートでしょーーー!』

「ぎゃーー」


とか一生涯のうちに一度は、そんな特殊なプレイをヤってみたいネ! ハッピーバレンタイン!
…え、もう昨日の事だったの?
いや、勿論知らないはずなんてないんですけれど
知らないふりをするのが、最上級の俺のプライドなのさー。(うわー、かっこいいー)

ところで、バイト先の人と冬季五輪の会話で花をさかせていたのですが
「ボブスレーってミニ四駆みたいに肉抜きとかして改造しちゃうんだぜー」、と
盛大に大ホラを吹き込んだが大失敗。
その方、何故かボブスレーに関してはとても詳しかったようで、実に馬鹿にされた今日この頃です。。
「ボブスレーだけじゃなく、スケルトンとリュージュっていうのがあって云々カンヌン……」

……。('A`)

PINロック解除コードが契約申込書に記載されているということは知ったのですが、
手元の契約申込書のどこを見てもそれらしきものが見つかりません。
どのあたりに書いているのでしょうか?
教えてください。
携帯をFeliCa対応端末にしたという事で、おサイフケータイから
クレジットーカードでの決済を利用する機会が向上すると思われるので、パスワードの管理を
これまで以上にしっかりとしようと、メモを取るようにしたのですが(最もダメなパターン。死)

ネットワーク暗証番号
 契約書に記入する際に決めた4桁のパスワード。iモードやメアド変更時に必要なやつ。
端末暗証番号
 携帯電話の端末独自のパスワード。メールやアドレス帳の保護とかに使うやつ。
PIN1コード/PIN2コード
 FOMAカードとかのICカードの保護パスワード。(かな?)
PINロック解除コード
 PINコード・パスワードを規定の回数以上間違えて、ロックされてしまった
 お馬鹿さ~んを救済するパスワード。

で、この後者のPINロック解除コードってのがなんかまた、目立たない所に書かれてあってですね
教えてgooでは回答を得られていないようですが、手書きの契約書(購入時)の控えではなく
後日、親展で郵送されてくる封筒に同封された確認書類に印刷されているのですよ。
こんなの絶対、ろくすっぽ確認もせずにシュレッダーしてる人とかいると思いますよー。
ていうか正に、僕の事なんですけれど。。

しかしこれ、一度ロックがかかっちゃうと解除するパスワードが
最初は"0000"で適当に自分で変更出来る通常のパスワード、とは違って
永続的に変更不可(もしくは身分証明持参でカスタマーサポートへゴー。)なので紛失すると、大変メドい。
「おぉ、こんな大変な事に気づいちゃう俺素晴らしい!」と、自画自賛しつつ
教えてgooに早速とばかりに回答を書いてポイントゲット(ゲッター死ね)と思ったら
よくよく見ると半年も前の質問だった! 仮に答えたとしてもどうせ、質問者ドロンしてるかー。m9(^Д^)


アニメ版「REC」を見て、うっかり表紙とあらすじに騙されて
原作本をまとめて買ってきたけれど、これは酷かった。(;´ω`)
ヒロインは簡単に体を許しちゃうは、取って付けたような処女設定だは
「まほらば」を劣化させたような内容だはで、もうヴォエァー。('A`)

REC
とかなんとか、ボロクソに叩いときながら
TSUTAYAで全巻買っていたにも関わらず
アニメイトで買い直した俺こそが
真の勝ち組wwwwww


DATTE ポストカード欲しいじゃーん


花見沢氏の絵柄だけはガチ。

つーか、アニメイトのサイトに画像があるから
せっかく大事なところを隠して撮った(パンツな!)のに、意味無ぇじゃんかー!
(しかも実の所、たいしてエロくもないという。死)

パーマリンク | コメント (3) [雑記 2006年]

コメント

TSUTAYAで買ったお古の方のRECを譲ってくだs(バーン

Posted by す~ちゃん | 日時: 2006年02月15日 15:18

RECじゃねーかああああ!!!!

あーテラホシス・・・

Posted by 文月 | 日時: 2006年02月15日 19:35

おまへらに俺のRECは渡さねー。m9(^Д^)
…というか、K-BOOKSで高値買取してるんで売っ払っちゃいました。

そんなあなた達には、僕の楽天ポイントを無償でプレゼント。
Gmailのエイリアスで無限アカウントゲット、とか
頭をかすめただけで、実行には移していないというのに
何故か不正扱いを受けた僕のアカウントは未だ、-1890pt…。orz

Posted by サクラひろ | 日時: 2006年02月15日 19:49

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net