サクラひろ

プリクラ マックスハート

Posted by サクラひろ at 12:43

昨日はradeさん、RIC-Kさんと3人で秋葉原にて遊んできた。∩(・ω・)∩

RIC-K先生は実家へと帰省する途中に、東京にも寄るって事で。
radeさんは、ハードディスクケースを買いに来ているとの事で連絡を取り合って合流。
stFateさんへも連絡を取るも、運悪くバッティングしたみたい。

そんなわけで、例の如くプリクラを。

VIPくおりちぃm9(^Д^) ラブラブ
東京レジャーランドで撮ったよ。

秋葉原にも、プリクラがあって
実に良かった良かったwwwwwwwww
次の機会にも、ここへ撮りに来よう。

馬ヘッドで(やめんか)
RIC-K、サクラひろ、radeI LOVE YOU
radeさんのサングラスをかけてパシャリ。
ていうか皆、眼鏡じゃないかwwwwww

全員お洒落眼鏡かけてバンド組もうぜ!
そういうのいるじゃんwwwwww
ほら、なんかチェックのパンツとか穿いてさwwww

RIC-Kさんの要望でメイド喫茶へ

週末だからどこも混んでるだろー、と思ってハシゴするも
案の定入れずなお店ばっか。 ていうか、システムがいまいち分かんないしね。('A`)
(参照: ミアカフェの正しい入り方 不完全マニュアル)
JAM アキハバラ ヲタンコナス部
とりあえず、駅に近い方から順々に

@ほぉ~むcafe 本店(素通り)
妹系カフェNAGOMI
ミア・カフェ
JAM アキハバラ ヲタンコナス部

ってなわけで、流石に地下の店舗なだけに
一見さんの非オタがいないのか、どうなのか
非常に空いていたので入店。

今まではCURE MAID CAFE'Cos-Cha
それと、旧WishDoll(いろいろあって閉店してるみたい)
へと行った事があるのですが、いつも
大抵はケーキセットしか頼まないのですけれど、今回は
わけあって、朝食・昼食を共に抜いていたので
ガッツリと食べようと「ピザトースト」を頼むも
品切れ中との事で、優柔不断な性格が災いしテンパって
なかなか決める事が出来ず、仕方なしにと
「萌え萌えオムライス」なんてメディア露出激しい古典的なメニューを、うっかり注文。m9(^Д^)

ふんわり卵のオムライスに妖精がケチャップでお絵描しちゃいます!!
ウェイトレスさんがケチャップで何か書いてくれるという、例のアレを
とっさにネタが思いつかず、それじゃあ『普段呼ばれているお名前で』という事となり
RIC-Kさんが「だっすん」で、とか言い出したもんだから(つーか、小学生の時のあだ名www)
スタンプカードにまで「だっすんご主人さま」と書かれる始末。
だっすんご主人さま
また来るのか?
ていうか、アレゲ過ぎるのでメニューに指差しで「こ、これを…」とチキン丸出しに注文をしたら
『え? もう一度、はっきりと口でお願いしますね。 さん、はいっ』とか
言われている俺、恥ずかしい…っ!!('A`)
メッセサンオー本店2階の、ときメモフロアの注意書きに
「口頭ではっきりとどもらず注文」とか書かれているのを見て、嘲笑していた自分なだけに
余計に死にたくなった、のだった…。ヴォエァ

そもそも事の発端は、はじめゴーゴーカレー(超特盛で有名なお店)へと
行くと言っていたにも関わらずRIC-Kさんは、『ラーメン大盛り食ってきたから食えねぇ』とか言い出して
空きっ腹でメイド喫茶なんて行ったから、なんだよー!(あてつけ)


東京駅にて見送り
東京駅
恒例、入場券まで買って
おしかけ、新幹線ホームまでお見送り。

なんつーか、あっという間のシンデレラタイムでした。
まぁ、お互い(強調)遅刻したからねぇ。。

皆さん、コミケの時以外にも一度
東京へ来て、一緒に遊び倒しましょうよwwwwwww

[RIC-K]
メイド喫茶初体験しました。
想像以上によかった。
また行こう。
[rade]
なんか普通のところだったかもな。次はどこに行くか?w
ドンキの上にある所か、富山メイドさんと一緒にプリクラ出来たりする所へ行くんだ。
一緒に撮れて本望だろwwwwwwwww

radeRIC-K
なんか、VIPPERがいます。


そんなわけで、昨日はお疲れ様でしたー。

パーマリンク [雑記 2006年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net