サクラひろ

どうでもいい

Posted by サクラひろ at 16:59

BRACE;dのポッドキャスティング、最新のファイルで
08分38秒の所辺りで、何故か冒頭に戻っちゃうバグりが。
続きが気になるじゃないか。

大阪で食い倒れた、って内容なんですが
そんなに美味しいもんいっぱい食べられるのかー。って感じ。
春に行った時なんて、せいぜい
ドリングバーのあるマックが珍しかった位で
全然食って無かったぞー!

いや、お好み焼き+ライスも食べたけどね。(文化の違いを感じました)


次回こそリベンジ。


そんな事よか、公式サイトの川瀬氏の画像(prof:miki参照)がエロス。
ave;new公式サイトの、健康優良少女なプロファイル画像とのギャップがまた。
どっちもモエス(*´д`*)

つか、フラッシュの音うっさ過ぎな。


非常にどうでも良い事なのですが、queens labelのサイトの
Faviconがカッコ良いなぁと思っていたのですが、コレ
BRACE;dのサイトにも、全く同じものがあるのですよね…。
で、よくよく調べてみると双方
ID for WebLiFE*と言う、ホームページ制作支援ソフトを使っているって事なんですね。
こんなカッチョイイサイトが、手軽に作れちゃうなんて
最近のモノは凄く良さそうですね…。
僕はつい最近まで、バージョンが4つも古いホームページ・ビルダーを使ってましたよ。。
(付属のペイントソフトは現役で使ってますwwwちょお便利)

むぎさんはDreamweaverを使ってるのねー。

っと、そんなわけで画像を見て、自分のプロフィールページを見直さねば
と思い立ち、ちょっとばかし拡充をしてみました。と言っても、
SNSからのコピペなんですけれどもね。。

パーマリンク | コメント (3) [雑記 2005年]

コメント

同じく川瀬氏モエス

よく見たら、川瀬氏は漏れと同じアレなんですよね(何だw

Posted by むぎマコト | 日時: 2005年12月23日 18:15

うちんとこのHomepage Ninjaを忘れて貰っちゃ困るぜ(・∀・)

Posted by TOKISA | 日時: 2005年12月24日 07:46

若いっていいねぇ…。しみじみ

> TOKISAさん
忘れられないように、本サイトの方も更新してくださいww
というか、パソコン?(ネットの接続だけかな)
早く直ると良いですね。。モブログも楽しいですが
やっぱ、TOKISA textが楽しいので。(笑

Posted by サクラひろ | 日時: 2005年12月26日 18:42

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net