サクラひろ

キネティックノベル新作

Posted by サクラひろ at 22:18

むっはー
SAGA PLANETSより、キネティックノベル新作2作品情報公開きちゃったよ、コレ!

【ジャンル】 妄想系センチメンタルラブコメディ
【発売日】 2006年03月06日発売予定 (YahooBB会員先行販売は02月27日より)
【スタッフ】
原画: ほんたにかなえ
シナリオ: 博恵夏樹
音楽: StudioMerryBell
【ジャンル】 中華幻想恋譚
【発売日】 2006年04月03日発売予定 (YahooBB会員先行販売は03月27日より)
【スタッフ】
原画: 有末つかさ
シナリオ: 時野つばき
音楽: StudioMerryBell
てっきり、あまりのコケように新作発表も無いまま
このまま消えてしまうのではと、不安になっていたのですが、あぁヨカッタヨカッタ。

TRANCEキッスのレビュー: 4件 / メイデンハローのレビュー: 7件

こんな状態ですからね…。(メイデンハローは僕もプレイしました。良かったよ)


ここへ来て、日の目を見たというか
せっかくの動的な、小説とゲームの中間といった形を提唱したにも関わらず
小説として出してどうするんだよ、といった感じですけどねー。

で、一年ぶりの有末氏の新作ですが、ぶっちゃけあんまり興味n(ry
というか、前者の作品概要を見たらインパクトがあまりにも強かったのでww
これをエロゲーじゃなくして、どう完結させるのやら…。

文芸部に所属する悟郎は「思いでの少女」をもとにした
小説を完成させるため、日々奮闘中。
しかし周囲からは、キモいオタクの妄想と理解されず、
その溝は深まるばかり。

そんなある日、悟郎の前に現れた謎の少女「ねがい」。

「わたし『ねがい』と申しますっ。
 あなたの妄想(ユメ)を叶えにやって参りました!」

実は彼女、悟郎の小説から生まれた「妄想彼女」。
悟郎にしか見えず、悟郎にしか触れないというやっかいな存在。
しかし、ねがいはそんなことはお構いなしに、
あの手この手で彼のお手伝いをしようと迫ってくる。

「ねがい」が巻き起こす混乱の果てに待つものとは?


以下、インフォメーション表示用。

Comic Market 69
2005/12/29(THU), 30(FRI)

期間中は、適当にモブログによる更新を心がけてみようかと思います。
ミチルさんやTOKISAさんのような感じにねw

目指せ400エントリー


VisualArt's

パーマリンク [インフォメーション, キネティックノベル]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net