サクラひろ

キスマイアス

Posted by サクラひろ at 18:20

諸君。 聖なる夜は存分に楽しめたかな?

そんなわけで、今日はあっという間に26日です。
クリスマス一色モードから一変、年末進行というかお正月モードになりましたねー。
私のような非モテには、イヴも本番もクリスマスなんて関係なしです。
いちいち騒ぎ立てるような子供は卒業しました。
こんなイベントがあろうとも、労働に汗を流し、供給する側にいましたよ、えぇ。

君が買うなら俺も売る~♪ by アニメ店長完全燃焼版


チキンやらケーキやら、0.03やらをな!


事前に用意しとけっつーんだよ、ったく…。ブツブツグダグダ

そして年末進行、というかオタクの人的にはコミケモード。
もう、冬のコミックマーケットは明々後日にまで迫っていますよ!
カタログのチェック、お金の引き出し小銭の用意。 準備は万端かなー?
防寒対策も忘れずにね!
東京の週間天気予報を見る限り、今週は快晴続き。 ちょっち、気温は低めですが
去年の雪、というかみぞれに比べりゃあ、恵まれたもんですよ。
えぇ、去年は死を見ましたさ…。
コートびちょ濡れになりましたもん。。 ついでにいうと、紙袋も。ぶちまけた苦い思いを忘れやしない。
防水対策もしっかりと、しましょう。 念の為…、念の為にね……。


それと、暇潰し対策。
夏コミ時はRIC-Kさんとラブラブ仲良く二人で並んでいた、…と思いたいのですけど
ひとり、ニンテンドーDS片手に楽しみおって。コヤツめ
無線LANモードにして、誰とも分からぬ人達とピクトチャットを楽しんでいましたよ…。
ホント、これは面白そうと思った。
あの時僕は、何も持ち合わせていなくて(喋ってれば良いと思っていた為)
ほんっと暇を持て余していたので、今回はライトノベルでも持って行こうかな、と買ってきました。

銀盤カレイドスコープ

先日、ちょうどアニメ版の方が最終回を迎えたばかりの話題作。
鈴平ひろ氏のイラストの良さもさることながら、ヒロインのベリベリベリベリベリ高飛車っぷりに惚れた。
今、必死にカタログ見直して、えっちぃ同人誌探してます!


クリスマス、バイト先にて──

俺、必ずミルクを入れないとコーヒー飲めないんだよね。
うっひゃあ! コッドモー!
…ま、まぁ、冗談はおいておいて。 でもあれだよ
また彼女さんが出来た時の為にも、見栄を張って飲めるようにしとかなきゃ。
ハァ…?
そんな事でいちいち、どうこう言ってくるような女ならこっちから願い下げだっつの。
流石、大先生!
伊達に「俺ビール出し2回やるんで女の子採用してくださいよ…。」とか、言っちゃうだけの事はありますね!
※うちの店で女の子を雇わない理由が、処女膜も破れる(なわけない)重労働がある為。
いやぁ、やっぱそうだよ。 人間正直に生きなきゃ。
時を遡る事数年前、僕にも彼女さんがいた頃があってね。
はじめて2人だけで食事をした時に、頼んだ料理の中に嫌いなものが入ってて
僕もそこで見栄を張らずに、端に寄せて食べたんだよ。
そしたらもう、この事を回りの連中に話したら、何か大批判が返ってきてさ。
そんな事でいちいち、どうこう言ってくるような女ならこっちから願い下げだっつのー!
あぁ。 そら無いは
………………。
Aボーイ vs Bボーイの戦いは続く。


('A`) 来年こそは…

パーマリンク [雑記 2005年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net