サクラひろ

京都四条

Posted by サクラひろ at 19:51

就活でお忙しい884504さんにも
お会いする事が出来ホエホエハッピー。

今日は京都のオタ街へ。

も少し早い時間から行動出来るのであったら
是非、884さんに日本橋を案内していただきたかったのですが(笑
一応、予定としては明日"橋る"つもりです。


マクドの略記(英字)

超レアもの(と思われる。関東の人間的に)撮れて
大々嬉しいはー!

追記: Mc Cafe' っぽいという指摘を受けました。(;´д⊂ヽ アホチンでごめんなさい


パーマリンク | コメント (3) [モブログ, 関西旅行]

サクラひろ

私信(?)

Posted by サクラひろ at 11:16

うはwwwおkwwww

パーマリンク | コメント (2) [モブログ, 関西旅行]

サクラひろ

大阪へと来たでー

Posted by サクラひろ at 04:43

RICさんの家へと、お世話になっており
あんじょうようしてもらってますー。(エセ関西弁。しかも適当)

はぶさんも交え、三人で談笑。
こんな時間まで起きていて… お前達、早く寝なさい

ってか、こういう時は
早く寝て、翌日早く起きると一日が長く感じられ
得した気分になるって、水原暦さんがおっしゃってましたが。

あ、あーっ!てめー、リックさん。早く寝やがって
自分だけ得した気分になろうって魂胆だな、卑怯者ー!
(明日はセミナーがあるようで、単に朝が早いだけです)

パーマリンク [モブログ, 関西旅行]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net