サクラひろ

京都駅ビル空中径路

Posted by サクラひろ at 20:39

すぅぅげぇぇぇぇぇeeeeeeeeee!!


やべぇヨッ!
これぞ、現代建築の最高峰って感じです

ってか…、


真っ暗過ぎで、携帯カメラじゃ全然写らないし。。('A`)
やー、IXYさんでもカナリ微妙な感じにしか
撮れていないのですが…。

パーマリンク | コメント (2) [モブログ, 関西旅行]

サクラひろ

名古屋・大須 M's Melody

Posted by サクラひろ at 16:59

予想以上に早く、名古屋へと到着。
京極堂氏に頼まれていた
ブラックバラエティだか何だかに出ていたらしい
トンカチで割らないと食べられない固さのパンを購入。

めちゃめちゃ、ノーマルな乾パンな気がするのですが…。

オタクショップのグッドウィル
ごく近所だったので、寄ってみました。(笑
こういったお店は、何処へ行っても変わりないなぁ…。

しかし、愛・地球博には力入ってますねっ。
あと一週間ほどずれていたら
パビリオンを見られたのですが、残念。。

パーマリンク [モブログ, 関西旅行]

サクラひろ

浜松を出ました

Posted by サクラひろ at 15:30

次に向かうは、名古屋は大須。

浜松では、静岡より来ていただいた
焔さんとお会いして、劇場版AIRを観賞後昼食。そしてカラオケ。

またまた私の勝手に、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした…。
前回とは違い、ゆっくりとお話を出来る機会が出来て良かったです。
…とは言うものの
お昼過ぎには私は出発しなければならないと、慌ただしかったですが。。

しかし、楽しく過ごすことが出来ました。
こんな私に、お付き合いくださいまして本当に
ありがとうございました。(´ω`)

焔さんのDir en grey(スペルうやむや…。)、熱かったです(笑

パーマリンク [モブログ, 関西旅行]

サクラひろ

そろっと

Posted by サクラひろ at 03:44

出かけてこようと思います。
とりあえずは、目指すは浜松ーっ!

美凪様

パーマリンク [関西旅行, 雑記 2005年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net