サクラひろ

ぐはぁっ

Posted by サクラひろ at 10:59

オーマイガーッ!!


すっかり忘れてた…。 もう、明後日でしたか。。
今から休みなんて取れっこないし。(;´д⊂ヽ

パーマリンク | コメント (2) [Lia, 雑記 2005年]

サクラひろ

死して屍拾うものなし

Posted by サクラひろ at 10:22

※私信
霧雨さんへと、フォームからメールを送ったのですが
500エラーが返ってきてしまったので、もしかしたら
送信されていない、あるいは二重で送られていたりするかもしれません。。
そうでしたら、すみませんです…。


3月15日~3月20日までのまとまった期間を、どうにか
休みを取る事が出来ましたっ。 いやぁ、よかったよかった…。(;´д⊂ヽ
バイト先の準夜勤の人が、一時はたった2人になった時があったのですが流石に
あの時はどうなる事かと思いましたが。。
学校が始まったらそんな毎日は、出ていられないですよと。('A`)


大阪へと行って参ろうと思います。


5日間ほどお世話になります。 RICさん、はぶさん。
とりあえず初日は、鈍行で電車を乗り継ぐ為
丸一日を費やして潰れてしまうのですが、残り4日をどう有意義に過ごすかっ!
というわけで、いや…。 まぁどうせ、お昼頃までダラダラと寝て過ごして
行く所も日本橋と、何ら東京にいても全くと言ってよいほど
変わっちゃいない旅になりそうだと、今からでも予想できてしまうのですが。。('A`)

とりあえず今の時点で、(あくまで)私の脳内で妄想している予定はというと…。


初日: 03月15日
青春18きっぷを使ってでの旅の為、鈍行でちんたらとぶらり途中下車の旅
…っと実際は、そんな呑気な事を言ってはいられないわけで。

05:10発 品川 → 06:21着 小田原
06:22発 小田原 → 06:45着 熱海
06:49発 熱海 → 09:18着 浜松

さんと合流(予定)。 09:30、又は11:40分の回より
TOHOシネマズ浜松にて、劇場版AIRを鑑賞。

それと、18日の金曜日には大阪・心斎橋パラダイススクエアにて劇場版AIRを鑑賞。
いや、だって最終日だしね!


そういえば、途中、下車する予定の浜松なんですが
何と「planetarian」の舞台になっているらしいのですよ。
(参照: 「にゃ~こ」planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ レポート)

上記サイトさんの写真をじっくりと見て
グーグルさんを駆使し、ヤフーマップスを参照した結果、こう出ました。じゃん!


浜松


上記サイトさんの一枚目の写真が、おそらく
地図で言う、黒丸の部分からの撮影と私は結論付けました。日本生命ビルがヒントね
そして上記サイトさんの四枚目の写真。
ゲームの背景でも、まったく同じものが見られますが
(製品では、MIZUHOでは無くMISUHO。笑)
旧松菱デパートの住所、そしてみずほ銀行をヒントに算出。

どこだどこだと、必死こいて探していたにも関わらず
見つかってみれば何と、TOHOシネマズのあるザザシティの隣だったという、正に
大正デモクラシー、もとい、灯台下暗し。


そういえば、せっかく大阪へと行くのだから通天閣Tシャツ売ってないかなー。
あと高野山とかも行きたいですねっ。


…と、こんな馬鹿みたいな予定立てていないで、そろっと
まともにどう行動するかを考えないと、後悔してしまいそうです。。
おいしいもの食べたり、グルメな旅も良いかなー。

パーマリンク | コメント (3) [planetarian ~ちいさなほしのゆめ~, 雑記 2005年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net