サクラひろ

ナメリカー

Posted by サクラひろ at 06:51






サンキューの日だ 愚痴聞いてもらってありがとーm(._.)m

……。


砂糖(3/10)の日 アンマァァァ ケハァッ カハァッ!

(*^ー゚)b (死んどけ)






ていうか、日を跨ぐ前にしゃんとメールの返信くらいしましょう私…。('A`)


話は変わりまして。 最近、アニメ版のBECKにはまってます。
バイトから帰ってきて、パソコンとテレビの電源を付けると
(地球環境にまったくもって優しくない、クロスモニタ。電気は大切にねっ)
ちょうど、オープニング曲が始まるタイミングなんですよ。
で、この曲が最高にノリノーリ。ヽ(゜∀゜)ノ


BEAT CRUSADERS 「HIT IN THE USA」 (公式サイト。音注意)


ポップなナンバーが最高ッス。 思わず、体を揺さぶりながら口ずさんでしまいますよっ。
エアギターをかき鳴らしたりでもう、一人絶好調モード。 ってか、かなりキモいです私。('A`)
ノリノリになるにしても、時と場所を考えて行動をしなければというわけで…。

ヘッドフォンで外界の音を塞いで公園とかを、超ダンシングしながら歩いても
おかしな目で見られない(と思う)、あちらさんの国へと移住したいもんですねぇ、まったく。
(iPodのCMとかを参照。というか私的な、アメリカイメージ。)

ギリギリ、代々木公園とかでなら許されるしら…?
変な人いっぱいいるっぽいですし。(失礼です)


ところで、花粉症が激ヤヴァいッス。。
一応、接客業なので、鼻ばかりかんでいたら仕事にならないですよと…。

パーマリンク | コメント (3) [雑記 2005年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net