サクラひろ

共同サイトにします

Posted by サクラひろ at 09:04

焔さん…。(;´д⊂ヽ

3月12日(土)よりTOHOシネマズトリアス久山(福岡県)、TOHOシネマズ浜松(静岡県)にて上映決定!
お近くの方は、ぜひこの機会に劇場へどうぞ!!

スイマセン。不覚にも爆笑してしまいました。(えー
いや、一ヶ月早く見たって事に意義があったのですよねっ。
それに私的には、お会い出来て良かったですし。(´ω`)
またいつか機会がありましたら、時間にゆとりのある時にお会いしましょう。
(補足: 公開初日に静岡から、遠き池袋へと観に来ていた焔さんだったのでした。合掌)


まきますか まきませんか?
まきます
やらないか? やらないか?
採用 選択肢一個しか無いんかい

そんなこんなで、契約成立。
ネタもしっかりと、心得ています。(えー
新たな投稿者を向かえ、新生Neo-Generation。始動


で、その投稿者として迎え入れた人は誰だってーと
私の超リアル知人なんですけれども…。
小学校からの腐れ縁。 中学校を卒業してからは、3年間の音信不通があったものの
携帯電話という文明の利器により再開。 彼も、パソコンに触れたせいで
腐れ廃人と化していた為、ブランクを埋めるものはもはや無かったというわけで。。
そんな彼こと、ぺきん君は
私の雑記にも何度か登場しています。 これとか、これとか。

話は変わって。

この間の年末にですねー。 部屋の配置を、大幅に変える為に
机なんかの処分をするので、とりあえず要る物だけは残しておこうって事で
引き出しやら何やらから引っ張り出して、大掃除をしたのですが
その時に、おんもしろいものを発掘したのですよ。

手紙じゃん! コレ→


小学校一年の時に、おたふく風邪にかかった際に上記の彼から
お見舞いの手紙を貰ったのですよ。(笑

漢字とひらがなが、ごっちゃになってるあたり(白丸が漢字)
子供だなぁと思うわけで。
何で、一行目ではちゃんと漢字で書けているのに
二行目にはひらがなに戻っちゃっていますか、あーた…。
途中で挫折すんなっ


手紙


ていうかこの時、完治した後学校へと登校した際に
うちの母親が担任こと浦女史に
(うーらら、うーらら、うらうらよ~! と、恐らく自分の名前にかけていたのであろう
山本リンダの「狙いうち」をサザエさんヘアーに眼鏡で熱唱する、ハイテンション先生でした。合掌)

「おたふく風邪は感染するものだから、あまり子供達には言わないで欲しい。
差別されるかもしれないから

と言っていたにも関わらず何で、お見舞いの手紙なんて届いたんでしょうかね…?(lll´д`)
あと、おたふく風邪だけに留まらず
小学校一年の時には更に病院通いは続きまして、包茎の手術をうけたわけですよ。(苦笑
7歳児にして剥けてたんですねー、私。('A`)
その事についても当然、母親が担任に口止めを頼んでいたのですが何故か
彼は知っていたんですよねー。 何でだろー、…って教師失格ですよ浦先生。いや、マジでっ
イジメとかには合わなかったものの、まったく本当に
気遣いとか、そういったものをわきまえてほしいですっ。プンプン


手紙タートルゾーン、…ってこりゃまた
懐ーかしい。(*´д`*)


Gmail Invite権50人分

Invite権の出現はどうも不定期らしいので、もしかしたら
お応え出来る前に消えてしまうかもしれません。
その辺、ご了承くださいませ。。(よく分かっていない(;´д`)

終了

パーマリンク | コメント (5) [雑記 2005年]

サクラひろ

ひょえー

Posted by サクラひろ at 01:46

やっべ、国崎"住人"だと思ってた!('A`)
DorN-projectさん(Permalink)を見て今、気付きました。。


Oh、マイ馬鹿ー……


過去ログ修正します。。

パーマリンク | コメント (5) [雑記 2005年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net