サクラひろ

劇場版AIR3回目

Posted by サクラひろ at 07:46

「和らって」とアニメイトで貰ったコースター(小田原店長ジョー)何やらpalさんが、必死に探していた
ジョージアの大麦仕様カフェラッテコーヒー「和らって」なんですが
限定か何かなのでしょうか。。
うちのバイト先に沢山置いてあったので、買ってきましたよっ。
MAD大好きpalさんが騒ぎ、そして店長も
ミロかと思った」とか言い出すしまつ。 一体どんな味なのかと
期待と不安が交錯する中、廃棄のピザまんをつまみつつ一口。


きゅぽッ。(←キャップを開けた音)

「うわ、きな粉臭っ!」


と、間髪いれずに突っ込む私。。
「ん゛…、とは思うだろうが不味くは無いだろ? 和だよ、和。
と、意味不明な弁解を入れる店長に愛想をうちつつ
舌に転がしましたが、味はいたって普通で
劇的甘党の私には持って来いでした。(*´д`*)
しかし、「ミロっぽい」と聞いたせいか
どうも粉っぽい印象が拭えず、っていうか影響受けやす過ぎです私。死


番外: 884さんの感想


ところで、バイト先で唯一オタクな会話の出来た理系大学院生の方も
辞めてしまった人の中に、含まれていました。。しょんぼりです
超名言「ニダー弁当」やら、「韓国人がコーヒーなんて買うからトラブるんだよ」など
差別の激しいのは少しアレでしたが、面白い方でしたよ…。
ちなみに、その方も含め準夜勤のマカー率は4人中3人
って、私だけウィンドウズユーザーですか…。(lll´д`)
iPod率は、知っている限り、夕勤の人も合わせ8人中8人でした。。
人気あり過ぎるのも何といいますかこう、うーん。 て、感じで。(苦笑


Xinさん日曜日早朝、2徹してでも遊び倒すぞー!
と張り切っていたのも束の間、あの後
速攻にして眠りの森へと導かれ
次に目を覚ました時には午前11時。 って、ギャース!
初回どころか、2回目の上映も過ぎて午後からの予定もある故
せっかく色々と回る予定だったのも全て、オジャンに。。
Xinさんスイマセンでしたです…。

とりあえず、後のことは京極堂氏にまかせるとして
時間いっぱい、ギリギリまでマックにてお話してましたッス。
次こそは色々と余裕のある時期に、こちらへ遊びに来てくださいなー。
あと、お金の方も潤沢に。(;´∀`)
遊ぶだけならまだしも、アップルストアへの道のりは険しいですゼ。(何


池袋シネマサンシャイン午後は、前回のコミケなどでもニアミスばかりで
顔を合わす事の出来なかった、風野未来さん(リンク先要ログイン)と
劇場版AIRを観に池袋シネマサンシャインへとやってきましたっ
が、しかし、劇場公開が始まりもう一ヶ月をも過ぎようとしているのに
未だに立ち見で溢れかえっているらしく、14:20分からの回は諦め夕方の回へと
急遽予定変更。。 約束の取り付けにはじまり、本当に
グダグダとしてしまって、ご迷惑おかけしてしまい申し訳なかったです…。

開いた時間を、風野さんのリクエストにより
近くのゲーセン(というか、映画館の一階にあるゲーセン)で
マジックアカデミーをやる事に。
私は、過去に一度だけやった事があるのですが
余裕で予選敗退をし、某氏に馬鹿にされトラウマがあったので
見てるだけに特化していました。(苦笑

そして風野さんも、噂には聞いていたが
今回これをやるのは始めてだそうで、私は隣で見守っておりました。
問題、難しいの多いですよー。
って、いきなり全国のオンライン対戦に挑戦しますか、あなたはっ!





カゼミラこと風野さん

結果






え゛ぇ゛ぇぇぇっっっ!!

と、ご覧の通り一位で通過する風野さんでした…。
「いやー、100円でここまで楽しめるなんて良いですねー」
ってそりゃあ、長く続いたらきっと楽しい事でしょうね…。 フヒ、フヒヒヒヒ…。('A`)


中野サンモール、中野ブロードウェイ映画を鑑賞後、風野さんご希望の
オナホ○○(本人の名誉の為に伏字)(←伏せげてないとか言わないっ)を買いに行くべく
中野のエロ屋さんへとやってきましたよ。

更に名誉の為に、私も使いますし男性なら皆使いますヨ、うん!


始めての中野は、とても素晴らしい街だと終始思いました。
まんだらけにはじまり、中野ブロードウェイの中は
濃ゆいお店がたーっくさん! オサレな店ばかりかと思いきや、秋葉原より楽しいかも
と思ってしまいましたよっ。( ´∀`)
今度はもっと早い時間に来て、ゆっくりと見て回りたいです
ってか、また行くぞ中野ー!

パーマリンク [AIR, 雑記 2005年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net