サクラひろ

劇場版AIR2回目

Posted by サクラひろ at 10:52

劇場版AIRこれは、いたる絵なのかっ!?


まだクセの強かった頃のCGとは一変、現在の腕で書かれた月宮あゆを
目の当たりに変貌といいますか成長といいますか、ビックリです…。
めちゃめちゃ、可愛らしいじゃないですかと。

っとまぁ別に、いたる信者としてはこんな太字にしてまで
わざとらしくせずとも初期の頃と現在、共に
受け入れられるといいますか大好きなのですが。(*´д`*)

ところで、そろそろ一巻が出ても良い頃だと思うのですけれど
コンプティークで連載されている、コミック版「AIR」(漫画: 桂遊生丸)
が、独自展開を見せ始めましたね。。
そんなわけで、やっとの事で3月号を入手。
原作ゲーム・アニメ版(劇場版はある意味独自展開)共に
観鈴の癇癪は往人の前で起きたわけですが、コミック版は何と
サブキャラ総出演(佳乃・聖・美凪・みちる、ついでにポテト)の場面で起きています。
次号へ続く最後のコマで、泣き出してしまった観鈴に駆け寄る聖とか
もう、完全にオリジナルな展開ですけれど次号
どうなってしまうのかと、楽しみで楽しみで仕方ないですよ!
全員集合
それと、原作ゲーム版・アニメ版・劇場版・コミック版と
それぞれ往人のキャラが違うのもまた、見所なのではと思うわけで。
私的には、コミック版が好き。
原作には無い、喜怒哀楽の激しさが良い感じッス。


14日月曜日、朝。
一晩うちで明かしたウツさんと、タカさんことリビドー氏も
何故か約束の時間を大幅に上回り、途方にくれているそうなので
とりあえず寝起き眼、うちへと招き入れ皆で朝食。
99円ショップ御用達丸出しなラインナップ(死)に、箸を突付きつつ
雑談に花を咲かせます。 そんなわけで、
美凪・茜、そして誕生日おめでとうございます金総書記
(後ろのブラウン管を通して)
を交え6人で、全員集合写真。パシャリ

親に、こんな所を見られたらと思うと…大変アレですが
こういうのもまた、楽しくて良いですね。(*´д`*)

池袋シネマサンシャイン
池袋シネマサンシャイン

アニメイト池袋本店
平日の真昼間だっていうのに、ほぼ満員でしたよ…。

女連れのカポーもチラホラ。
バレンタインだってぇのにお前ら、おめでたいですね。しね
そんなわけで、独り身の野郎3人が
2階席の一番後ろを独占だよ!
「ぴこ~ ぴこ~」(トーン低め)と真後ろの
サラウンドスピーカーから漏れる声に背筋を震わせ
身悶えをしながら2回目となる「AIR」を観賞。


ゴールの前にゴンチチを流さないで! 「銀色」を流して!


と一人、心の中で呟きながらもしっかりと鼻水をずるずるとさせ
目頭に熱いものを溜める私なのでありました。 観鈴ぅ…。(;TДT)

パーマリンク [AIR]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net